の前に、前の記事にたくさんのコメントをいただきありがとうございました☆
みなさんのお話を聞かせていただいてすごく参考になりました!
どうもありがとうございました<(_ _)>



さて、今日も暑かったーーι(´Д`υ)アツィー

ママ友さんに会っても第一声は
「今日も暑いね~」です。


水遊び
『あんしんしてください。はいてますよ。』
毎日ベランダ水遊びに夢中です。




さて、先日 行方不明になった… と書いたブツが見つかりました~

甚平
『どぉ~♡にあうかしらぁ♡』

そうです。甚平が無事保護されました~ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
私の記憶では今年はパツパツで着れないって思ってたんだけど
あれ??普通にちょうどいいじゃん。。。
って事で浴衣は保留でガンガン甚平を着せたいと思います☆
今月、幼稚園の夏祭りがあるので 年少さんが甚平なのか浴衣なのかも
リサーチして来年の参考にさせてもらおうと思います


甚平
鏡でチェック中(*´艸`)ムフ♪
すんごいニヤニヤしてたw



ちなみに娘、

「じんべいって せんべいみたいだね。」

との事ですw (゚∇゚ ;)エッ!?


甚平娘と畑に行ったり無印行ったりカフェでランチして来たりしたんですが
これはまた別記事にするとして。

今回はグローバルワークのSALE購入品の記録をアップします☆
1000円切っちゃってたのでお安くゲット出来ました。



購入品
左のワンピだけ1,250円。

意外とサイズアウトしてる服が多いので入れ替えしたいです。
物によっては90でも小さくなってるものも出てきました。
来年からは幼稚園の制服になるので服事情も変わるかもしれませんね。



購入品
Mサイズ(3~4歳100~110cm)

オーソドックスなタンクトップをほとんど持ってないので
欲しかったんです☆
スイカ柄が可愛い。o゚。(*p゚ω゚q*)ポッ。゚o。



購入品
Mサイズ(3~4歳100~110cm)

切り替えが可愛いトップス☆



購入品
Sサイズ(2~3歳90~100cm)

これはMサイズだとあまりにも大きすぎたのでSサイズにしました。



にほんブログ村 トラコミュ おすすめ!お得!!な子供服情報♪へ
おすすめ!お得!!な子供服情報♪

にほんブログ村 トラコミュ mama&baby~プチプラdeオシャレへ
mama&baby~プチプラdeオシャレ

にほんブログ村 トラコミュ ♪子供服の着画・コーデ♪へ
♪子供服の着画・コーデ♪



最後にクリックしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

いつもどうもありがとうございます♪