連休中にサンリオピューロランドに行ってきました~

ピューロランド
はじめてきたーーー
結構早い時間に行ったのにチケットを求める列がズラーーーッと…


今回、ブロ友さんの菊さんにチケットをいただいたんです<(_ _)>
この場をお借りして、どうもありがとうございましたーー♪

なので、我々は行列の横からスイーッと入場v( ̄Д ̄)v



ピューロランド
屋内施設最高( ̄▽ ̄)b グッ!
先日行ったディズニーランドが暑すぎたので屋内は快適でした~




ピューロランド
記念撮影♪



まずは、サンリオキャラクターボートライドへ

行ってみたら75分待ち…(TДT|||)
諦めようか…と思ったんですが、ピューロパスを購入すれば優先的に乗れるんですね~
ここは迷わず購入。
で、これまた横からチャチャっと乗れちゃいました~
恐るべし、¥パワー…(シ_ _)シ  ハハァーー

ピューロランド
ゴロピカドンーーーーw
左のペンギンも懐かしすぎるーーw


ピューロランド版、イッツアスモールワールドって感じ?
懐かしいキャラクターがいっぱいいて、大人の私たちの方が興奮してたかもw
乗って良かった~☆



ピューロランド
私の赤いクマ誰…?



ピューロランド
ダンナさんがキモチワルイ。。。



ピューロランド
マイメロちゃんと♡



レディキティハウスもピューロパスでチャチャッと中へ。

ピューロランド
右の写真、お風呂に入ってるみたいw



ピューロランド 
家族写真☆

娘、順番が来た時にキティちゃんに走って抱きついてたので嬉しかったんだと思います♪


マイメロードドライブにも乗りたかったけど
ちょうどいい時間のピューロパスがなくて断念
娘、乗りたかったみたいでしばらく「まいめろちゃんにのりたかった…」
って言ってた。
今回はショーも見なかったのでまた今度のお楽しみだね☆
娘がもうちょっと大きくなったらぜひぜひまた行きたいな



お土産
キキララの鏡がお気に入りです。女子ねぇ~(*'∇')ウフフフフ



ピューロランド
三越のライオンと。



ピューロランド
クマのバルーンをもらったんですが、本当は黄色の剣が良かったんだって…
クマも喜んでたくせに。。。




ピューロランド
キティちゃん・しまじろうと。



さて、見覚えのあるキャラクターはいますか~??
220a7f5c.jpg

↑クリックすると画像が大きくなります。
懐かしいキャラクターわんさかでダンナさんと大興奮しましたw

最後にクリックしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

いつもどうもありがとうございます♪