※本日2つ目の記事です。

今週、幼稚園の夏祭りがありました

夏祭り
甚平で行ってきた~


夏祭り
髪飾り~

園児の盆踊りがあったり、ゲームタイムがあったり
娘、ゲームが相当楽しかったみたいで(ボールを投げるゲームなどがあった)
またすぐに幼稚園の夏祭りに行きたいそうですw


さて、今回 行方不明になってた甚平が無事発見されたので
甚平で行きましたが、行ってみたらプレの子はほとんどの子が甚平でした。

年少さんは甚平なのか浴衣なのかもリサーチしてきたんですが
娘が通ってる幼稚園では年少さんに限らず年中さん年長さんも
フリフリの浴衣ドレス よりも 一般的な浴衣 の子がほとんどな印象でした。
柄は様々でしたが

って事で来年は浴衣購入決定☆

で、やっぱりこの時期“これ可愛い♡”って思う浴衣は大抵売り切れてるので
来年は早めに買いたいと思います
↑この言葉、来年の私 覚えててよーーー!w

* こちらのランキングに参加中です *
最後にクリックしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
いつもどうもありがとうございます♪