の前に、娘の体調にご心配いただきまして
どうもありがとうございました

朝起きたら平熱に戻ってまして完全復活☆
子供の体調不良は慣れませんね。。。心配すぎる…
風邪引きさんが多いようなのでみなさんもくれぐれもお気を付け下さい。



7月15日(水) 【幼児食】 2歳10ヶ月*

③17:00
2015/7/15

・簡易版おにぎらず
   ごはん・海苔・わかめふりかけ・梅干し
・自家きゅうり
・とうもろこし
・野菜のトマト煮込み
   鶏ひき肉・トマト(畑)・ナス(畑)・ピーマン(畑)・オリーブオイル
   無添加ブイヨン・ケチャップ


娘のリクエストでおにぎり。
今話題の“おにぎらず”の簡易バージョン。
我が家、おにぎりと言ったら最近はこれです。
全型の海苔を1/2にして、真ん中にごはんを置いて(少なめ)
両方から畳み込み感じ。


~ 今日のデキゴト ~

2015/7/15
「はっぱのあかちゃんでてきたー」
引っ越しの際にボキっと折れてしまったパキラが息を吹き返した!



2015/7/15
畑へ☆
おーーっきいトマトが取れました~



2015/7/15
ランチ☆


     * * * * *


7月17日(金) 【幼児食】 2歳10ヶ月*

◎本日の野菜煮 … ナス・かぶ・小松菜・しめじ

③18:00
2015/7/16

・トマトソースパスタ
   パスタ・トマト(畑)・無塩せきウインナー・オリーブオイル・しめじ
   無添加コンソメ・塩・粉チーズ
・具だくさんスープ
   本日の野菜煮・無添加ブイヨン



~ 今日のデキゴト ~

2015/7/16
Flying Tigerで買った水鉄砲遊び。


2015/7/16
おでかけひゃっほーい!


2015/7/16
ファミマの抹茶フラッペ。
品薄状態なんですってね(?) ←今は回復してるのかな?
ラス1だったのでつい買ってしまった…



2015/7/16
つ・ついに…エアコンきたーーーー!!
天国じゃ…♡



     * * * * *


7月18日(土) 【幼児食】 2歳10ヶ月*

③18:15
2015/7/18

・あさりのジェノベーゼパスタ
   パスタ・あさり・ジェノバソース・粉チーズ
・夏野菜のトマト煮
   ズッキーニ・ナス(畑)・ピーマン(畑)・トマト(畑)・無添加ブイヨン・塩
   オリーブオイル
・チーズ
・スイカと桃



~ 今日のデキゴト ~

2015/7/18
あんぱーーんち


2015/7/18
「蚊いたよ!」
娘、蚊を見つける名人ですw



2015/7/18
かき氷食べたよ☆

“美味しそう~”と思ったらクリックしていただけると嬉しいです☆
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)


にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村

いつもどうもありがとうございます♪


* 引き続きこちらのランキングにも参加中です *

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
にほんブログ村