※本日2つ目の記事です。

7月19日(日) 【幼児食】 2歳10ヶ月*

③18:30
2015/7/19

・きのこのパスタ
   パスタ・しめじ・しいたけ・エリンギ・にんにく・オリーブオイル・塩・粉チーズ
   パセリ
・もやしの中華風サラダ
   もやし・きゅうり・魚肉ソーセージ・酢・しょうゆ・ごま油・きび砂糖・ごま
・野菜スープ
   小松菜・玉ねぎ・じゃがいも・無添加ブイヨン
・チーズ



~ 今日のデキゴト ~

2015/7/19
ランチー☆


2015/7/19
身長何センチになったかな~
誕生日頃に測ってみよう。



2015/7/19
三越のライオンさんと。


     * * * * *


7月20日(月) 【幼児食】 2歳10ヶ月*

②13:10
2015/7/20

初めてCafé&Meal MUJIでお食事して来ましたー☆


2015/7/20
娘はから揚げがお気に入りに。


~ 今日のデキゴト ~

2015/7/20
ピーマン収穫!


2015/7/20
本日の収穫野菜☆


2015/7/20
お出かけ☆


     * * * * *


7月21日(火) 【幼児食】 2歳10ヶ月*

◎本日の野菜煮 … 大根・白菜・小松菜・ちくわ・しめじ

③17:00
2015/7/21

・ごはん
Cpicon 簡単!トロッと柔らか鶏胸肉と白菜の中華煮
   白菜・鶏肉・しょうゆ・酒・しょうが・にんにく片栗粉・グレープシードオイル
   無添加鶏ガラ・しょうゆ・酒・塩・きび砂糖・ごま油
・プチトマト
・きゅうり
・じゃがいもと魚肉ソーセージのカレー炒め
   じゃがいも・魚肉ソーセージ・しめじ・グレープシードオイル・カレー粉・塩
・具だくさん味噌汁
   本日の野菜煮・味噌



~ 今日のデキゴト ~

2015/7/21
ランチはキティちゃんの焼きそば弁当。

“美味しそう~”と思ったらクリックしていただけると嬉しいです☆
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)


にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村

いつもどうもありがとうございます♪


* 引き続きこちらのランキングにも参加中です *

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
にほんブログ村