アイカツ!みたいなタイトルですがw

ここ2日間位で夜はグッと涼しくなりました。

窓を開けてれば快適に寝れます。

徐々に秋に向かってるんだなぁ…とちょっと淋しく思ったり。

とは言え、まだ日中は夏の日差し

昨日公園に行ってみたら遊具が熱くて遊べたもんじゃない…

って事で今日はひっさびさに朝活してみました~( ̄▽ ̄)b グッ!
(去年の今日も朝活してたw ⇒ )

am8:00過ぎの公園。
アサカツ
水持ち込んで砂遊び。
(周りに水道がないのです。)


アサカツ
ねこじゃらし発見。


アサカツ
しゃぼん玉。


アサカツ
日が差して暑くなってきた頃に退散。


アサカツ
チョコリスタ。
着替えてからタリーズに行ってきた~

ダンナさんの出勤時間が遅くなってから
朝活出来なくなってたけど朝に活動するのは
やっぱり涼しくていいもんですね☆


erii


娘のヒトコト*
また時間があったら朝活してみよ~

* こちらのランキングに参加中です *
最後にクリックしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
いつもどうもありがとうございます♪