昨日も書いた通り実家帰省中です

今回、車で帰省しました
友達とも会いたいし、娘を色んなところに連れて行きたいし。
ってなると車がないと移動できないので

途中のサービスエリアで。
帰省

こまめにトイレ休憩を挟んだので
おもらしも大丈夫でした♪

ここで、茨城に1泊したんですが
これはまた別記事で

って事で、翌日山形に到着~
実家に帰る前にマックで昼食☆

帰省

なかなか行ける機会がなくてゲットできなかった
ハッピーセットのジャッキーの本
売り切れちゃってるのが多かったんですが
娘が好きな赤い本をもらいました☆
ジャッキー好きの娘も喜んでた[emoji:i-278]


帰省
アンパンマンのガチャガチャ。

東京でこのガチャガチャがなかなか見つけられなくて。
これ、全種類欲しくなる~
(すでに、てんどんまんとアンパンマンを2個ずつカブってゲットしてます…)


帰省
ウサヒ狩り(クレーンゲーム)

一時期、娘がドハマリしてたウサヒですが
今はもう下火になってて、もはやダンナさんの方がはまってます。


帰省
娘が好きだったキッズスペース(スーパーの一角にあります)にも行ってみた。

その他にも以前のおうちの大家さんの所に顔出しに行ったり
お墓参りに行ったり超ハードに動き回りました


帰省
実家で芋煮食べたーー♡

里芋大好きな娘、いっぱい食べた[emoji:i-185]
じじばば大好きな娘は到着早々べったりです。

ダンナさんは1泊してひとり新幹線で東京に戻ります[emoji:i-32]

帰省

あいちゃん(ダンナさん)と、しばしの別れです。(2週間)

こんなに離れるの初めて。


帰省
レゴのつばさ。


ダンナさんを見送った後は
娘と超通ってた科学館へ。

帰省中
無料でこんなに遊べるなんて本当に助かるーー


可愛いの買ってみた♡
帰省

こぢんまり制作工房の作品です☆

たまたま展示即売会をやってて
リアル過ぎてビックリしちゃったーーヽ(゚Д゚;)ノ!!

娘がホワイトチョコがけいちごを選びました~


さて、これから2週間の滞在になります。
今日は早速じじばばと寝てまーす(*´艸`)ムフ

色んな所に行きたいので
とりあえず早く天気良くなってくれーーー[emoji:i-1]

コメント欄お休み中です。
たくさんのご訪問・ブログ村への応援ポチリありがとうございます

* こちらのランキングに参加中です *
最後にクリックしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
いつもどうもありがとうございます♪