てかてかーー!!
急にブログ開けなくなってビックリしたーーー
焦ったーーー
戻ったみたいで一安心。。。

さて、久しぶりの幼児食記になります。
1ヶ月前の事になるのか…(早)


8月16日(日) 【幼児食】 2歳11ヶ月*

③18:30
2015/8/16

・ごはん
・ししゃも
・きんぴらごぼう
   ごぼう・にんじん・しょうゆ・きび砂糖・みりん・酒・ごま油・白ごま
・冷奴
   豆腐・おくら・無添加めんつゆ
・収穫野菜
   きゅうり・トマト
・具だくさん味噌汁
   じゃがいも・大根・小松菜・ねぎ・味噌


食事が終わったダンナさんが娘に
「全部食べちゃった」って言ったら、娘

「○○は、まだあるでーーす!」

最近語尾に です を付ける事が多く
リアルタラちゃんみたい(●´艸`)ププ


~ 今日のデキゴト ~

2015/8/16
焼肉屋さんに行きました~
枝豆、大好物。



2015/8/16
畑で収穫。


     * * * * *


8月17日(月) 【幼児食】 2歳11ヶ月*

◎本日の野菜煮 … じゃがいも・大根・小松菜・ねぎ・しめじ

③17:10
2015/8/17

・ごはん
・高野豆腐のから揚げ
   高野豆腐・にんにく・しょうが・しょうゆ・酒・ごま油・片栗粉
・ポテトサラダ
   じゃがいも・きゅうり・魚肉ソーセージ・ゆで卵・マヨネーズ・酢・塩
・プチトマト
・具だくさん味噌汁
   本日の野菜煮・味噌
・桃



~ 今日のデキゴト ~

2015/8/17
本日の旦弁☆


2015/8/17
100均に買い物行ったり。


2015/8/17
ミニストップで、ぶどうパフェ半分こ☆


2015/8/17
毎年恒例の手形足形を取りました。 ←誕生日記念です。


     * * * * *


8月18日(火) 【幼児食】 2歳11ヶ月*

◎本日の野菜煮 … 大根・じゃがいも・小松菜・ちくわ

③18:20
2015/8/18

・ごはん
・つくね
・じゃがいもとアスパラの塩バター炒め
   じゃがいも・アスパラ・魚肉ソーセージ・バター・塩・粉チーズ
・枝豆
・具だくさん味噌汁
   本日の野菜煮・味噌



~ 今日のデキゴト ~

2015/8/18
本日の旦弁☆


2015/8/18
「ままちょはネコ??」
猫じゃらしを私にコチョコチョしながら聞いてきますw



2015/8/18
キッズスペースでひと遊び。

コメント欄お休み中です。
たくさんのご訪問・ブログ村への応援ポチリありがとうございます

“美味しそう~”と思ったらクリックしていただけると嬉しいです☆
(ポチッと押していただけるとポイントが入ります)


にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ

いつもどうもありがとうございます♪


* 引き続きこちらのランキングにも参加中です *

にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ