こちらの日記の続きになります。

7月で結婚5周年を迎えた私たち。
本当は7月末に熱海に行く予定だったんですが
娘が発熱しちゃってキャンセル…

せっかくの5周年記念なので
茨城に一泊して美味しいものを食べてゆっくり温泉に浸かってから
山形に帰省する事にしました




温泉
お部屋~


温泉
二ツ島が見えます☆


温泉
『いい ながめだ。』


夕食☆
温泉

娘は大人の取り分けです☆
魚の煮つけがすっごく美味しかった~


温泉
「うみのおとがする~」
小さい貝殻はお料理についてたもので
大きいのはスタッフさんにもらいました☆


温泉
娘は小さい貝殻の方が好きみたいですが。


温泉
初めての浴衣かな??


温泉
『きく~~~』
風呂上りにマッサージしました~ ←もちろん私が。


朝食♪
温泉

こちらも大人の取り分けで。

波の音を聞きながら寝る…(*'∇')ウフフ
かなり至福のヒトトキを過ごす事ができました☆

また1年、よろしくお願いしまーす[emoji:i-194]

コメント欄お休み中です。
たくさんのご訪問・応援クリックありがとうございます
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
いつもどうもありがとうございます♪