シルバーウィーク最終日の昨日は
アウトレットに行ってきました~

アンケートに答えたら
スーパーボールすくいをやらせてもらえました~( ̄▽ ̄)b グッ!

アウトレット
いっぱいすくったけど、もらえるのは2個。


バルーンももらえたよ~☆
アウトレット
もらったのはいいけど、剣みたいなのって
少し邪魔になりますよね…
振り回して歩くと人にぶつかっちゃうから持たせられないし…
結局親が持つ羽目に。



ところで、ジャンプゾーンって知ってます??
私、今回初めて知りましたー。

アウトレット

公式サイトによりますと()
訓練を積んだトランポリン選手が跳ぶ高さと同じ、7mという大ジャンプを
安全かつ楽しく体験できる新感覚のアトラクションです!

との事です。

お兄ちゃんお姉ちゃんが飛んでるのを見たら
娘もやりたくなっちゃってΣ(゚Д゚;)
結構高く飛んでるので 大丈夫か… と思ったけど
やらせてみる事にしました。
飛ぶ時間は2分弱で、2歳(12kg)からOKです。


アウトレット
ジャンプ。


から どんどん高くなって・・・・・・・・・

アウトレット

大ジャンプ!!!

2階ほどの高さまで飛んだ!
これ程の大ジャンプは最後の1回のみです。
ダンナさん、2階から動画を撮ってたんだけど
あまりにも高く飛び過ぎて娘見切れちゃってたw

娘、
「○○、ビヨーーンって そらとんだよ!」
だって(*´艸`)ムフ♪
楽しかったんだって(*´艸`)ムフ♪

終わった後に、若干挙動不審になってたから
少し怖かったのかもしれないw
しっかし娘、よく飛んだな…(グッジョブ)


アウトレット後は、コストコへ☆

アウトレット

ちなみに娘、
“コストコ”の事を コストコロ って言いますw
コス所 だと思ってるのかな。

ちなみにちなみに、
“キムタク”の事は キムタくん ですw

“言いまつがい”に関してはこちらのサイトをご参照ください ⇒ 


アウトレット
購入品。

めっちゃめちゃ充実したシルバーウィークになりました

いつもたくさんのご訪問・応援クリックありがとうございます
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
いつもどうもありがとうございます♪