コメントで
“ドトールでコーヒー豆を買うとマグネットがもらえる”
と教えていただき、早速行ってきました~[emoji:i-237]

詳細はこちら ⇒ 
HPを見る限り、マグネットがもらえるのは
10/1・2・3だけ??
欲しい方はお急ぎくださーーい[emoji:i-246]

ドトール
『ドトールに いっそげーー』


ちょうど豆がなくなる所だったので
ほんとグッドタイミングでした( ̄▽ ̄)b グッ!

って事で2個げっと。
ドトール
豆を挽いてもらってる間アイスカフェラテ。


ドトール
撮影後、早速娘のおもちゃにされましたが。


ドトール
娘のおもちゃでカフェタイム♡

にほんブログ村 トラコミュ おいしそうな雑貨♪へ
おいしそうな雑貨♪

にほんブログ村 トラコミュ 付録・おまけへ
付録・おまけ

にほんブログ村 トラコミュ スイーツ雑貨・小物(ハンドメイド以外)へ
スイーツ雑貨・小物(ハンドメイド以外)


ブログにコメントを下さる方で
マグネット好き仲間が結構いらっしゃるので
紹介させていただきました~[emoji:i-189]

教えて下さって本当にありがとうございました[emoji:i-260]


そして、
紫の実

こちらの紫の謎の実が
“紫式部”だと言う事もコメントで教えていただきました[emoji:i-189]

初めて知ったーー(つω`*)
いつもありがとうございます<(_ _)>[emoji:i-189]


さて、娘は相変わらず元気ですが
念のため今週いっぱいは大人しく過ごそうと
家遊びデーにしました。

ドトール
暇つぶしに100均(ダイソー)のパズルを。
他にキティちゃん・キキララもありました。


ドトール
ベランダでキックボードの練習したり。


ドトール
誕プレのウォーターテーブルで遊んだり。
※もちろん水は入ってないです。


ドトール
秋晴れ。
一眼レフで撮りたい… ←愛しの一眼レフさん、そろそろ寿命っぽい。。。

運動会も控えているので早く全快して欲しいものです(>人<*)

いつもたくさんのご訪問・応援クリックありがとうございます
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
いつもどうもありがとうございます♪