ブログを読んで下さっているお友達と
この度物々交換をさせていただきました~[emoji:i-278]

なにを交換したのかと言いますと…うふふ…

アンパンマンのガチャガチャです(マグネット)

ガチャガチャのおもちゃって、集めようと思ってもどうしてもカブっちゃうんですよね…

って事で私がカブって持ってるものと、お友達がカブって持ってるものを
物々交換させてもらいました~

マグネット
「これ、○○がほしかったメロンパンナちゃんだーー!!」
お友達から届くよ~って教えてたので超喜んでた!


マグネット
写真も撮らせてもらえず、すぐにマグネットボード行きでした(*´艸`)ムフ♪


マグネットの他にもシールあそびブックまでいただいちゃって…[emoji:i-189]
娘、挑戦。
シールブック
丸にシールを貼って絵を完成させます。
こういったシール遊びはお初だったんですが、
これ、性格が出る感じがしますねーー!!

血液型診断が本当だとしたら、、、

娘は典型的なO型タイプな気が。。。

シール貼り、めーーっちゃ雑…(`д゚;A)
丸が書いてないとこにまで自己流で貼ってたしΣ(゚Д゚;)
ダンナさんも私もO型なので、娘もO型で間違いないはずなのですが。


シールブック
「シールなくなっちゃうから ままちょ、はらないで!」
「シールなくなっちゃうから もうおわり!」
いやいや、シールすごくいっぱいあるじゃないか…
ツベコベ言わず完成させろ。


娘に欠けているであろう集中力を養うのに良さそうです( ̄▽ ̄)b グッ!

物々交換していただき、そしてシールブックまでいただいてしまって
ありがとうございましたー[emoji:i-178]


   * * * * *


さて、えりゐのインスタをフォローして下さったみなさま
本当にありがとうございました<(_ _)>

えりゐのインスタ ⇒ eriiinsta

私もフォロー返し?フォロバ?用語わからんけど…
とにかく私もフォローさせてもらっていいものかわからず
“迷惑だっだらどうしよう…ぁゎ((ノ)゚ω(ヾ))ゎゎ!!”と おじけづき
不法侵入だけさせていただいております...(((;´ω`)ススス

インスタにも書きましたが、相互フォロー?用語わからんけど←シツコイ。
もしOK[emoji:i-234]って方はこれからコメントをいただく際にでも
“フォローOK”と教えてもらえたら飛んで行ってフォローポチッとしますね[emoji:i-185]
どうぞ宜しくお願い致します[emoji:i-265]

しっかしガラケー慣れしてるからか
スマホの文字が打ちにくいわぁ~

娘のヒトコト*
母よ、それは指が太いからじゃよ。
∑(゚m゚=)ハッ!!

よろしければ 『応援クリック』 お待ちしてます
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
いつもどうもありがとうございます♪