チョイチョイしまパトするんですが、
昨日行ったら可愛いサンタ服が売ってたので
かーなり悩んだのですがお買い上げしてきましたー☆

トラコミュ
しまむらパトロール*しまパト


サンタ服
100にしたんだけど、着せてみたら110でもいけたと思う。


サンタ服
『さっさと とってくださーい。』

パンツタイプのもあったんですが
これも悩みに悩んでスカートの方を。
↑私が行った店舗は、パンツタイプの方が品薄でした。


サンタ服
スカートタイプも女の子らしくて可愛かったです♡

1,200円でしたよ
気になる方はしまむらを覗いてみて下さい☆


   * * * * *


七五三で来てくれてたえり父母が帰りました

サンタ服
帰る前に我が家の畑に行ってきました。


芋煮
芋煮セットも一式持ってきてくれて久しぶりに芋煮食べれた~♡

娘、じじばばが来るのをずーーっと楽しみにしてて
だいぶ前から
「じじばば、きょうくる?」
って聞かれ続け、、、

来る当日は、
「じじばば もうついた??」
って冗談じゃなく1分に1回は聞かれてたと思うw

そして、じじばば滞在中 娘はずっとじじばばと寝ました
本当に大好きみたい。孫に優しいからねA´ε`;)゚・゚

そしてバイバイの時。
前回来てくれた時は、娘が ばばから離れなくて
その光景が切なくて見てるのがツラかったんですが(その時の記事 ⇒ )
今回はすんなりバイバイ出来ました。

「またこんど じじばばのおうちにいこうね~」
って言ってるので、頻繁には会えない・遠い事はわかってるのかな?

今の予定では次に帰省するのは春になりそうなので4ヶ月後か。
えり父母にも健康元気で過ごして欲しいものです。

七五三の記事に応援&おめでとうクリックをたくさんいただき
どうもありがとうございます<(_ _)>
みなさまに祝っていただけて本当に幸せ者ですね
よろしければ今日も 『応援クリック』 よろしくお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
いつもどうもありがとうございます♪