無印良品週間中の無印に行ってきました~♪

早速購入品

無印

■ スタンドファイルボックス
   リピ☆食器棚の整理用に。
■ 収納キャリーボックス ワイド
   リピ☆使い道は下↓↓で。
■ カードボックス
   リピ☆
■ マグネット付クリップ
   リピ☆
■ 鉛筆削り器
■ ホワイトチョコがけいちご

   リピ☆
■ ストロベリーチョコがけいちご
■ 水玉レギンスパンツ
■ 肌あたりがやさしいショーツ・2枚組

   娘がグレーをチョイスしました☆
   で、この写真 ショーツが1枚しかないんですが…
   と言うのも、無印で買い物中にパンツにう○ちが…(TДT|||)
   たぶん薬の影響でゆるくなってて、おならと一緒にブッっと出たんじゃないかと…
   って事で全く買う予定のなかった オパンツを買い、即開封する事となったのです


収納キャリーボックス ワイドは、また娘のヘアアクセ収納用に追加購入です☆
その時の記事 ⇒ 

無印
相変わらずモサモサしたのがいっぱいあるのでちょうどいい( ̄▽ ̄)b

無印
2つ、スタッキングして収納☆


あと、取り寄せしてもらってる商品があります。
こちら ↓ ↓
無印
※画像お借りしました。
娘のおもちゃ収納を変えたいので早く届かないかな~

トラコミュ
MUJI 良品週間

トラコミュ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

トラコミュ
無印良品週間で購入したもの



それから、
キャンドゥでヒトメボレして買った お正月グッズです☆
クリスマス飛び越えて正月w
100均
水引き箸置き☆
可愛くてすぐにカゴに入れたーー
何だかすでに目出度い♡

トラコミュ
2698:キャンドゥ

トラコミュ
100円ショップ



長くなりましたが、最後に、、、
11月22日は5回目の挙式記念日でした~
7月の入籍記念日とは別にこっちも祝ってます☆イベント好きなので(*´艸`)ムフ♪

挙式記念日
pray for paris

寒かったな…
イヤリングなくしたと思って焦ったな…


ダンナさんがお花を買ってきてくれた~
挙式記念日
花瓶に活けるの難しい…
假屋崎さんに怒られそう…(*ノω<*)


今週末、お祝いも兼ねてお出かけする予定なので
なんとしても娘には回復していただきましょう。
95%位回復してます。たまーーーーに咳が出る程度。
お友達との予定も泣く泣くキャンセル続き…
早く公園で遊べるといいね
よろしければ今日も 『応援クリック』 よろしくお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
いつもどうもありがとうございます♪