※本日2つ目の記事です。

こちらの記事からの続きです▼


今回のディズニーランドの最大の目的でもある
リロのルアウ&ファンへ***ヾ(≧∇≦)ノ"***

直前でキャンセルが出たので予約できたんです

お料理[emoji:i-50]
ディズニーランド
だーーいぶ早めのランチ(am10:20 私、これのために朝食抜き)
娘は大人の取り分け。

娘にはオレンジジュースが出たんですが
娘、オレンジジュース苦手なんですよね…
って事で大人用のトロピカルなジュースを飲み干してました☆
ディズニーランド
う~ん♡美味♡
※小指に注目。


ディズニーランド
『これ、もらったよー』
この写真では見えませんが娘の腕に付けてるお花ももらいました。


ディズニーランド
始まったーー***ヾ(≧∇≦)ノ”***


ディズニーランド
真剣に見入ってた。

ここで、キャラクターが各テーブルを回って写真撮影タイム

まず最初に来てくれたのは~
ディズニーランド
チップ☆
この記事を書くにあたってチップとデールの見分け方を調べたんだけど
それまではどっちがどっちか全く区別がつかなかった…



次はスティッチ☆
ディズニーランド
いないいなーい  ばあーー
娘、困惑顔。


次はミニーちゃん☆
ディズニーランド
「みにーちゃーーーん」


ディズニーランド
ぎゅーーーーー♡


ディズニーランド
『みにーちゃんにあいたかったの♡』
でも一番好きなのはミッキーだそうですw
↑これも信用ならん発言だけど。


次はリロ☆
ディズニーランド
『…このひと、だれだろ…』


次はデール☆
ディズニーランド
娘の手はキツネではありません。
アロ~ハ~ですw


最後はミッキー☆
ディズニーランド
娘、ミッキーとのロクな写真なし。


ディズニーランド
最後にミニーちゃんがまた来てくれた♡


ここで子供たちがステージにあがってフラタイム
私たち、キャラクターと写真を撮れるのは知ってたけど
子供がステージにあがれるのまでは知らなかったので
すっごく嬉しい大誤算でした***ヾ(≧∇≦)ノ"***

ディズニーランド
ミッキーの近くにスタンバイ(*´艸`)ムフ♪


以下 4コマ写真をご覧ください。
  ↓ ↓
ディズニーランド
って事で、娘が激しくジャンプしたら頭のリボンが取れちゃって
ミッキーが必死に直してくれたのです。

ミッキーさん、大変お世話になりました<(_ _)>
( *´ノд`)。oO(結局直らず私が直しましたが。)

リロのルアウ&ファン、相当良かったです( ̄▽ ̄)b グッ!
全キャラクターと一緒に写真撮れたのもかなり貴重
これはぜひまた来たい


さて、最後に 中央のおなじみのキャラクター ↓ ↓
ディズニーランド

もちろん リロ&スティッチ ですが


我が家のいいまつがい王(ダンナさん)に言わせると、


アロとデール。


だそうですw
普通に「アローーー!!」って呼んでたしw

そう言えば
ドナルドダック も間違って言ってたな…
“ドナルドダック”のいいまつがいの記事 ⇒ 

私もリロ&スティッチ見た事ないから
内容は知らないんだけど。。。
よろしければ今日も 『応援クリック』 よろしくお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
いつもどうもありがとうございます♪