こちらの日記からの続きです▼


ショーが終わった後にベビーカーをレンタルしました☆
前回、借りて大正解だったので。
娘、遊ぶ元気はあるくせに歩く元気は持続しないんですよね(`д゚;A)
すぐ、「つかれちゃった。だっこー。」になるの。
体重的に次回はアウトか!?

私たちの荷物も乗せれるのであると本当に助かるーー

ディズニーランド
あとは、ポップコーンね。
娘のリクエストでキャラメル味☆
これさえあれば大人しいw

って事で我が家的、ディズニーランドで欠かせないものは
とりあえずベビーカーとポップコーンですね。



ここでようやくシンデレラ城をバックに記念撮影
ディズニーランド
あろーはー。
やっぱりキツネだけどw


ディズニーランド
ダブルアローハー。


ディズニーランド
結局ポップコーンかい。


今回、最初のアトラクションは

白雪姫と七人のこびと

次は、

ピノキオの冒険旅行

平日だったのでどちらも待ち時間は少なめでした

私、ピーターパン空の旅が好きなんだけど休止中なんですよね…
残念”(*>ω<)o"クーーッ


そして、トゥーンタウンに移動。
ディズニーランド
水見学。


ディズニーランド
ジョリートローリー。

次のアトラクションは、
グーフィーのペイント&プレイハウス
ディズニーランド
ペンキ噴射!
参加型のアトラクションだから楽しそうだった

これ、調べてみたら2012年8月24日にオープンしたんだって!
娘、2012年8月23日生まれだから、なんだか嬉しくなった(単純)


グーフィーのペイント&プレイハウスを出たら、
ちょうどパレード中だったので見学
ディズニーランド
「ミッキーきた!」


ディズニーランド
枝が邪魔。。。


ディズニーランド
やっぱりポップコーンかい。


ここで娘、珍しくお昼寝タイム
朝早かったし疲れたんだね。
ベビーカー借りてほんっとうに良かった…
ディズニーランド

晴れてたけど風に当たると寒かったので屋内で休憩。
その間、ダンナさんはひとりでスペースマウンテンに行きました~

次の記事でラストかな
よろしければ今日も 『応援クリック』 よろしくお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
いつもどうもありがとうございます♪