楽天スーパーセールが始まってますね!

日用品などストックもなくなっているので心待ちにしてた( ノ゚Д゚)ヨッ!
購入品記録はまた改めて[emoji:i-220]

トラコミュ
お買い物マラソン☆欲しいもの

トラコミュ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

トラコミュ
お買い物マラソン!スーパーSALE!


   * * * * *

今年もおじいちゃんおばあちゃんサンタさん(義父母)から
プレゼントをいただきました[emoji:i-72]

プレゼント

Trois Lapinsのニット☆
可愛らしい緑色[emoji:i-176]
いつもありがとうございます[emoji:i-265]


続いて、ユニクロ購入品☆
ユニクロ

真っ赤なニットレギンス☆
真っ赤なのってあんまり見かけた事がなかったので
ついつい買ってしまったーー[emoji:i-175]

早速明日履かせてみようかな(*´艸`)ムフ♪


娘
お出かけ前に読書…
「もう出かけるよ!」って時に限って遊び始めたりするんですよね…(´~`ヾ)ポリポリ…

トイザらスにおもちゃの下見に行ったんですが、
娘、第一希望だったブロックにはまっっったく興味を示さず(おいっ)
希望の物が見つかったんですが(いかにも娘が好きそうなやつ…)
お値段もいいのよ。。。
でもダンナさんも気に行ってたしほぼ決まりかな[emoji:i-72]
楽天スーパーセールで購入するか、ダンナさんと相談します。
みなさん、よいスーパーセールを!w
よろしければ今日も 『応援クリック』 よろしくお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
いつもどうもありがとうございます♪