先日、ブロ友さん・娘ちゃん・弟くんと一緒にキドキドに行ってきました
キドキド
「はやく いこう!!」
娘もお友達と遊ぶのを楽しみにしてたんです

平日なので空いてて遊びやすかった(☆Д☆)♪
キドキド

3歳児2人、まだ単独行動も多いけど
気付くと一緒に遊んでたり見てると面白い

0歳の弟くんは数ヶ月会わないだけでめちゃめちゃ成長しててビックリした…
0歳って一番変わる時期ですもんねぇ~(3年前の事忘れちゃってるわ…)
可愛すぎて連れて帰りたい程だったーーー
あの抱っこの感触とかたまらん…”(*>ω<)o"

キドキド
娘は相変わらずコロコロ転がるおもちゃが大好物。。。
ちなみにサンタさんにもコロコロ系をお願いしてる娘です。。。


1時間遊んだんですが、
もしかしたら“もっと遊びたいーーー”って
延長コースになるかな…と思ったけど意外にあっさり出れた。
遊んでる子も少なくてガッツリ遊べて満足だったのかも( ̄▽ ̄)b グッ!

一緒にお昼ごはんを食べた後はゲーセンへ☆
キドキド
娘は真ん中のクルクルが気になって仕方がない…


プレゼント
ブロ友さんハンドメイドのヘアゴムいただきましたーー***ヾ(≧∇≦)ノ"***
すんごい器用で尊敬(シ_ _)シ  ハハァーー
娘が大好きな赤と緑でさらに大喜びです
私にまでお気遣いいただき本当にありがとう

いつも色んな所に誘ってくれて本当にありがとう
また今度遊ぼうね


ブロ友さんとバイバイした後、
「なんか、こうえんにいきたくなっちゃった。」って言ってるので
公園に寄って帰る事にしました☆
たぶん下の写真でどこかわかる方もいらっしゃると思うんですが
めっちゃくちゃ大きい公園で歩けそうになかったので
自転車をレンタルして回る事に ←大正解だった。

公園
紅葉中かな~って思ったけど、ほぼ落ち葉だった。


公園
ふわふわドーム☆


公園
ここだけでしばらく遊べそうだったけど
せっかくなので他の所もまわってみる事に。


公園
「むしば ない?」 ←歯のチェック中w
「たべられちゃったーー」


公園
「はっぱ どうぞ☆」


公園


もっと遊びたそうだったけど閉園の時間が近づいてたので終了。
公園

行ってみて思ったけど…軽~く遊びに行く所じゃないですね…
ガッツリ行くべき公園。
入園料もレンタル自転車ももったいない…

今度昼食持って午前中からガッツリ遊びに行ってみようかな~

大好きなお友達とも遊べて公園でも遊べて
娘的にフルコースな大満足な1日になったようです(*´艸`)ムフ♪
18時半には、まさに コテッ! っと寝たヾ(@^▽^@)ノ
よろしければ今日も 『応援クリック』 よろしくお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
いつもどうもありがとうございます♪