今日は暖かいを通り越して暑い程でした[emoji:i-1]
2015/12/11
家の中にいるとあんまりわかんなかったけど外に出てみてビックリ。

午前中は雨だったので家で娘と久しぶりにクッキー作り☆
昨日の夜の時点で雨ってわかってたので、寝る時に娘と
明日クッキー作ろう って約束してたんですが
起きて速攻「はやく くっきーつくろう!」って言われた(*´艸`)ムフ♪
楽しみにしてたんだね♡

2015/12/11
こねこね。
スタンプで見えないけど、お顔が粉だらけw


2015/12/11
焼き上がり~☆
小麦粉・油・はちみつで作ったシンプルなクッキー♪
手前のパンダちゃん、すんごく可愛いーー***ヾ(≧∇≦)ノ"***
あかぱんちゃんからもらった型なんです♡


2015/12/11
「これ、○○がつくった くっきー☆」


2015/12/11
との事です。w


2015/12/11
味見が止まらない。
昼食前なのでストップ。

途中から大雨が嘘のように晴れた!

んで、旦那、、、
昨日出張で職場にお土産買ってきてて 朝も

「これは忘れられない!」

とか言っておきながら完全に忘れて行ってるしっヽ(`Д´)ノ
しかも賞味期限あさってだしっヽ(`Д´)ノ

午前の様な雨だったら行かなかったけど
届けてあげる事にしましたよ。良妻♡

で、娘
「あいちゃん(旦那)にも くっきーもっていくー」って。
なんて優しいの…o(TヘTo)
2015/12/11
娘があいちゃんに選んだクッキー。

旦那はもっちろん喜んでましたよ(*´艸`)ムフ♪


せっかくなんで足を延ばして電車で東京タワーにも行ってみる事に!
050
ジャケット着せてたけど暑くて脱がせた。

2015/12/11

遠くから見た事はあったけど、こんなに近くで見るの初めて(✪ܫ✪) 

2015/12/11
感動♡


2015/12/11
↑一応“東京タワー!”ってやってますw
近すぎてなかなか撮影難しい…


2015/12/11
スタンプで何がなんだかわからないけど母娘フォトです。


114(1)
いつもこれ位の暖かさだったらいいのにな~
旦那の忘れ物のお陰で東京観光できました(*´艸`)ムフ♪
めっちゃ疲れたけど…

よろしければ今日も 『応援クリック』 よろしくお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
いつもどうもありがとうございます♪