11月29日(日) 【幼児食】 3歳3ヶ月*

③18:20
2015/11/29

・キムチ鍋(大人)
・味噌鍋(娘)


鍋、楽チン♡
温まる~♡
でも食べ過ぎるー[emoji:i-280]


~ 今日のデキゴト ~

2015/11/29
グローバルワークで買ったニットベスト☆
こちらの記事 ⇒ 


2015/11/29
“いいにくの日(11/29)”だから って訳じゃないけどお昼は焼き肉~


2015/11/29
夕方薄暗くなってから畑へ。
大根を収穫しました☆


     * * * * *


11月30日(月) 【幼児食】 3歳3ヶ月*

③17:20
2015/11/30

・ごはん
・豚汁
・ブロッコリーとシーフードの中華炒め
・プチトマト
・大根の酢漬け



~ 今日のデキゴト ~

2015/11/30
ディズニーランドで買ってきたクッキー。


2015/11/30
くれよんのくろくん、大好き。


     * * * * *


12月2日(水) 【幼児食】 3歳3ヶ月*

③17:10
2015/12/2

・ひじきごはん
・鶏肉と玉ねぎの塩レモン炒め
・和風ポテサラ(味噌マヨ風味)
・ブロッコリー
・プチトマト
・具だくさん味噌汁




鶏肉と玉ねぎの塩レモン炒めは、
ひと口大に切った鶏肉に、無添加鶏ガラ・レモン汁・おろしにんにく・塩
を加えて揉み込んで焼きました。


~ 今日のデキゴト ~

2015/12/2
昨日の旦弁☆


2015/12/2
耳鼻科に行ってきた。
耳かすが奥の方に入っちゃってるらしく…
後日、再受診です(;´д`)トホホ


2015/12/2
日課のレジ遊び。
以前、私がリメイクしたアンパンマンのパンもレジごっこの仲間入り。
こちらの記事 ⇒ 


2015/12/2
こどもちゃれんじについてきたバーコードシールを貼ったので
ちゃんと値段を読み取ってくれますv( ̄Д ̄)v


そう言えば、今月のめばえの付録、ご存じですか??

めばえ
※画像お借りしました。

私のリメイクパンと似てる~☆
ありがたい事に気付いて下さった方もいらして嬉しいです!!
元々“こんな感じの付録あったな~”って私が真似て作ったのですが
結構遊んでくれてるのでリメイクした甲斐がありました
(作った当時はそんなに食い付きが良くなかった…)
“美味しそう~”と思ったらクリックしていただけると嬉しいです☆
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ

* 引き続きこちらのランキングにも参加中です *

にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ  にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
いつもどうもありがとうございます♪