昨日の出来事。
少し前にダンナさんが100均で凧を購入してました。
“ダンナさんにお任せしよう”と思って隠しておいたんですが
娘、見つける。
もちろん「たこあげ やりたーーい」と言うので
公園に行ってみました。

初凧揚げ
「こーやってあげるの?」

遊んでる子供が多かったらやらないつもりだったけど
ほぼ貸し切りだったので凧揚げ開始。

初凧揚げ
ほぼ引きずって走ってる。


初凧揚げ
こんな感じで少しあがりました~
(紐は短いままでやりました)


初凧揚げ
これは私があげた凧。

こんなに晴れてるけど風が冷たい&
娘も凧揚げに飽きたようなので帰宅。

初凧揚げ
「たまちゃん、まってーー」
ノラ猫のタマに遭遇。


昼食後、娘がお気に入りの公園へ。
初凧揚げ
実拾い。


初凧揚げ
実を全部すべり台から転がして集める。
地味に疲れる。寒いし。


以下、トイレ系のお話しになります。

↓ ↓ ↓

そんな昨日はお漏らしデー。
家の中で盛大に漏らす。
一瞬コップの水をこぼしたんじゃないか!?と思ったけど
お漏らしだったみたい[emoji:i-232]
ここまでぶちまけたのはトイトレ完了してから初めてじゃないか!?

それから、パンツにう○ち5回程つけてた…[emoji:i-232][emoji:i-232]
おならと一緒に出ちゃった程度のやつ。
少しとは言え、う○ちパンツ洗うのはやっぱりね(´~`ヾ)
特に下痢してる様子もないんだけどな…
立て続けにやられて正直げんなり…


そして、今日。
またパンツにう○ち2回(TДT|||)
うち1回は外出先で。
これまたおならと一緒に出ちゃった程度。
トイレでする事忘れちゃったんじゃないか…と焦った。。。
夕方にはちゃんとトイレでう○ち出来たから良かったけど
明日以降も不安が残ります…
明日はう○ちパンツを洗わずに済みますように…(願)
それから、久しぶりにブログ村のランキング用バナーを変えてみました~[emoji:i-179]
お気に入りの写真にしてみましたので
ポチッと応援クリックよろしくお願いします[emoji:i-265]
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

こちらのカテゴリもそろそろお引っ越ししてみようかな~
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ