12月24日(木) 【幼児食】 3歳4ヶ月*

②12:25
2015/12/24

・サンタとトナカイのおにぎり
・魚肉ソーセージのお花
・ブロッコリー
・さやえんどう
・プチトマト
・雪の結晶れんこん
・星型チーズ


~ 今日のデキゴト ~

2015/12/24
サンタさんが来た☆彡
いろっちも出動。


2015/12/24
しろっち と くろっち に同じ色のクレヨンを貸してあげてた(●´艸`)ププ


2015/12/24
お出かけ♪


2015/12/24
「タオルでふいてーー」 ←だいぶヒドかったのでお断りしましたが…


2015/12/24
イヴの夜ごはんは、うどん。


     * * * * *


12月25日(金) 【幼児食】 3歳4ヶ月*

③17:20
2015/12/25

・ごはん
Cpicon お弁当に❤極細ポテトのベーコン巻き
・オートミール入りれんこん豆腐ハンバーグ
・プチトマト
・さやえんどう
・ブロッコリー
・具だくさん味噌汁


~ 今日のデキゴト ~

2015/12/25
おやつタイム♡


2015/12/25
ケンタで買ったチキンで2人クリスマスパーリー。
こちらの記事 ⇒ 


2015/12/25
ケーキ作り中。


     * * * * *


12月26日(土) 【幼児食】 3歳4ヶ月*

③18:40
2015/12/26

・キャベツとしめじのパスタ
・目玉焼き
・アボカドディップクラッカー
・プチトマト
・具だくさん味噌汁


翌日から帰省だったので冷蔵庫整理メニュー。


~ 今日のデキゴト ~

2015/12/26
ダイソーで買った“めいろ”にハマってます。


2015/12/26
こどもちゃれんじの今月の教材。
私的に、一見ちょっと (*-ω-*)ん… な感じでした。
具材は子供にハサミで切らせるんですよね…(?)
娘に切らせたら使い捨てになりかねない…
せっかくタッチペンと連動してるのに、グチャグチャに切ったらもったいないので
私が綺麗に切って、いらないクリアファイルに張り付けてアレンジしました。
この方が長持ちして遊べそう。


2015/12/26
お花の水やり。


2015/12/26
母とカフェ♡

これで2015年の幼児食記は最後になります
2016年も楽しく食べれるようにがんばるぞ(`0´)ノ オウ!
“美味しそう~”と思ったらクリックしていただけると嬉しいです☆
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ

* 引き続きこちらのランキングにも参加中です *

にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ  にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
いつもどうもありがとうございます♪