※本日2つ目の記事です。

私、ここしばらく歯医者通い中。
娘がプレの日を狙って行くもんだから
ぜんっっぜん進まなくて今に至る…(*-ω-*)

あとは、かたどって終了~ってとこで歯茎が腫れてきた…
痛みはなかったけど怖かったので早急に再受診したかったんですが
プレはしばらくお休みだし、かと言ってその歯医者さんは
娘を連れて行けるような所じゃなかったので
どうしようか悩んだ挙句、託児付きの歯医者に変える事に。
↑実際行ってみたら託児はなくてキッズスペースで遊ばせてる感じ。
で、スタッフさんが気にかけて見ててくれる。
キッズスペースからはガラス越しに治療中の私の様子も見えるので
たまに「がんばれー!にげちゃダメだよ!」って喝が飛んで来てましたw

で、今日は2回目の受診でした。
が、雨で自転車で行けなかったのでバスで行ってきました~
(すごーーーく微妙な雨だったけど…)
2016/1/12
3coinsで買ったアニマル帽。
暖かくてなかなか出番がなかったけど…
今日は寒かったのでやっと登場v( ̄Д ̄)v
3coinsでお買い物の記事 ⇒ 


2016/1/12
相変わらず傘をさすのがヘタッピ。

今日はキッズスペースから見えない診察台での治療だったんですが
音楽に合わせて歌ってる娘の声が丸聞こえ(●´艸`)ププ
ちなみに“あたま・かた・ひざ・ポン”を熱唱してましたw
ママから離れられない子は診察台の所で遊んでも大丈夫みたいです。
最初からこの歯医者にしておけば良かったな~
そもそもプレの時の貴重な時間を
毎回歯医者に費やすのはもったいなかったのよーー。

終了後はタリーズで休憩☆
2016/1/12
お店にあった絵本に夢中です☆
私はチョコリスタ[emoji:i-176]
チョコチョコしてて美味しいの~(*´ェ`*)


2016/1/12
気付けば1時間近くタリーズにいて時計見てビックリしたw( ̄Д ̄;)wワオッ!!

歯医者もいっぱいあり過ぎてどこにしようか迷いますよね…
某口コミサイト&ママ友さんの話しを聞いたりもしたんですが
人によって感じ方も全然違いますしねぇ。
今まで通ってた所は口コミも良かったので決めたんですが
私にはちょっと合わなかった気もするな…
逆に新たに行き始めた所は口コミとかそんなに投稿はないんだけど
すごくいい歯医者さんな感じがします。
女医さん・スタッフさんもすごく優しくて居心地良いアットホームな歯医者さん☆
ネット情報ばっかりに惑わされちゃいけませんね。

そろそろ娘の定期検診も予約しないとな~
最近、予防接種・耳鼻科に行って
“医者=怖い” になってるので歯医者も怖がらないかちょっと不安なんですよね…
歯で苦労して欲しくないって心の底から思います。。。
よろしければ今日も 『応援クリック』 よろしくお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
いつもどうもありがとうございます♪