2016/1/20
『マッチはいらんかね。』

去年買った赤ずきん♡
去年の記事 ⇒ 

一応0~6歳までってなってるみたい。
0歳はムリじゃないかな…


2016/1/20
後姿がマスクかぶってるレスラーみたいでつい笑っちゃう(●´艸`)ププ


2016/1/20
『だれがレスラーだ。』
田舎くさいわ~昭和だわ~


モデルの子、めっちゃ可愛いのに
娘がかぶると何で昭和になるんだろw


昭和な娘としまむらへ。
安くなってたので買っちゃったもの。
2016/1/20

カモフラスリッポン 17cm。
16cm履かせたらキツそうだった。

1,500円 ⇒ 500円 でワンコイン♡

完全に雪が解けてからじゃないとムリだな。

トラコミュ
*ファッションセンター しまむら*  

トラコミュ
しまむらパトロール*しまパト

にほんブログ村 トラコミュ ユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪へ
ユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪


そうそう。
たまーにパスワードの件でコメントをいただくんですが
近々再募集をしてみようかと思っております。
詳細はまた後日記事にしまーす☆
よろしければ今日も 『応援クリック』 よろしくお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
いつもどうもありがとうございます♪