週末やっぱりタイヤ交換しましたー
もしかしたら、もう降らないかな~とも思ったけど
せっかく持ってるんだし、いざという時に車が使えないと
非常に困るので一応交換。
来年も冬になったら交換したいと思います。
↑来年の私、覚えててよー
いやいや、安心安心。

そして、ららぽーと立川立飛に行ってきました☆

ららぽーと立川立飛
“ぼくといっしょに写真とろうよ” なんて言われちゃぁ
撮っちゃいますよね。


ランチは mogoon へ
最初 KidsBee に行こうとしたんだけど2時間待ちで断念。。。

行った時点で15組待ち位で“1時間は待たなきゃいけないかな…”と思ったんだけど
予約するだけして結局来ない方が多くて15分待った位で入れちゃった♪
ららぽーと立川立飛
10種のバランス野菜スープ・ハンブルグステーキ。

食後はお待ちかねのプレイグラウンド。
(mogoon内にあります。プレイグラウンドのみの利用も可。)
ららぽーと立川立飛
滑ると光がキラキラするの♡
この写真見る限り空いてそうだけど、実際はすんごい人人人。
誰も滑ってないタイミングで撮れました。


ららぽーと立川立飛
ダンナさんがボール投げてます。


ららぽーと立川立飛
これは自分の写真や描いた絵を画面に向かって飛ばして
写す事が出来ます☆
予想通り30分じゃ足りなかったみたい…
何とかごまかして出ましたが。
会員登録したのでまた行こう

さてさて、ららぽーとで買ったもの~
まずは3COINS。
購入品
真っ赤なスヌード ←半額で150円なり。
あとは娘のヘアアクセ。


セリア購入品。 ←ららぽーと内にもセリアあったけど買ったのは別の店舗ですA´ε`;)゚・゚
購入品
ノートと折りたたみチェア。
娘、ひとりでトイレに行くのは助かるんだけど
手を洗う所が高いから 自分で洗えないんですよ。
これを置いたらひとりで手も洗えるようになったから本当に良かった!
※一応“折りたたみチェア”となってますのでご注意を。

Old Navy購入品。
購入品
紫のニット☆
1,990円 ⇒ 1,000円♡
この写真ではあまり良さが伝わらないけど…
キレイな紫色でお気に入り♪

トラコミュ
3COINSらぶ

トラコミュ
100円shop*セリア(seria)

トラコミュ
♪子供服の着画・コーデ♪

よろしければ今日も 『応援クリック』 よろしくお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
いつもどうもありがとうございます♪