今朝テレビでやってて
“これ、ぜーーったい作りたいーーー”
ってヒトメボレしまして早速ランチに作ってみました♪

お花トースト

お花トースト♡

これ、めっちゃ可愛いですよねーー(*´ェ`*)ポッ
あのテレビ見て作った人多いと思う☆
たまたま前日に食パン買ってた自分、グッジョブすぎるぅ~。


お花トースト

娘もすんごく喜んでました[emoji:i-87]

オススメです♡


さて、車を車検に出しました~[emoji:i-33]
2016/2/16

もう9年乗ってるのかな。
だいぶガタが来てるらしく、2~3日入院となりました[emoji:i-33]
そろそろ買い替えも検討しなきゃいけない時期なのかな。。。


2016/2/16
タマ(ノラ猫)を追いかける娘。
虫を追いかけるタマ。


2016/2/16
かぞえてーーんぐ!
確かこんなうちわ(?)持ってるよね。

よろしければ今日も 『応援クリック』 よろしくお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
いつもどうもありがとうございます♪