娘、3歳半になりました~[emoji:i-185]

結局、引っ越しの時も捨てれずに持ってきた
ハーフバースデーの時の冠をつけてみました☆

3歳半
改めて…大きくなったなぁ~

ハーフバースデーの記事 ⇒ 
1歳半 ⇒ 
2歳半 ⇒ 

3歳半

娘、3歳半。
最近の口癖は

「けっきょくさぁ~」

ですw
私もいっぱい使ってるんだろうね…(´~`ヾ)ポリポリ…


3歳半
ここまで来たら、娘がイヤがる時が来るまで
撮影続けようかな(*´艸`)ムフ♪
てか娘、太ったか??
2歳半の娘がスリムに見える…
先日家で体重を測ったら15kgでした。

そして、2歳10ヶ月の時に娘に10の質問をしてみたんですが
2歳10ヶ月になった娘に10の質問の記事 ⇒ 
今日も同じ質問をぶつけてみました。

① 好きな色は?

  ⇒ あか
     これは変わらず。


② 好きな食べ物は?

  ⇒ りんご
     これも変わらないな~
     母から見ると、チーズ・魚・豆・れんこん あたりだと思うんだけど。


③ 好きな外遊びは?

  ⇒ 公園のすべり台
     前回は水遊びだった。


④ 好きな家遊びは?

  ⇒ パズルン(パズル)
     これは納得。


⑤ 好きなキャラクターは?

  ⇒ ノンタン
     なんだけど、ノンタンに出てくるアリさんが一番好きなんだって…
     アリって…脇役にも程がある…


⑥ 好きな歌は?

  ⇒ いろのうた
     おかあさんといっしょの“どんな色が好き?”の歌です。


⑦ 好きなお菓子は?

  ⇒ べんぼくまめ!

  “べんぼくまめ”とは、これです
   ↓ ↓
2016/2/23
“でん六豆”ですw
※画像お借りしました。

     ちなみに好きな飲み物はカルピスだそうです。


⑧ 好きなテレビは?

  ⇒ おかあさんといっしょ
     DVDならノンタンが好きなんだって。


⑨ 好きな人は?

  ⇒ ままちょーーー!
     ミキティーー!!並みの大絶叫でしたw


⑩ 大きくなったら何になりたい?

  ⇒ ペロペロチョコ
     これも変わらずw チョコになりたい3歳児。
     なりたいものじゃなくて“大きくなったら食べたいもの”だよねw


面白いなぁ3歳児。
4歳になる頃にまた同じ質問してみようかな。


それから、今日40万アクセス達成です[emoji:i-189]
今回はその瞬間を見る事ができた!

40万

娘が3歳半になった日になんてタイミング良すぎる~

いつもどうもありがとうございます[emoji:i-194]
これからもよろしくお願いします[emoji:i-260]

よろしければ今日も 『応援クリック』 よろしくお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
いつもどうもありがとうございます♪