※本日2つ目の記事です。

こちらの日記の続きです。

次の目的地は~
秩父記
和銅遺跡。



秩父記 
向かってる途中でネコちゃんに遭遇。
すんごい人慣れしてるネコ。


秩父記
でかーーーーーい!


秩父記
お金(お賽銭?)が置いてあったので、我が家も置いてきました。


秩父記
早い桜だと、もうチラホラ咲き始めてますねぇ。


秩父記
聖神社。

“宝くじで高額当選した”とか(2000万円とか…驚!!)
“ロト6当たった”とか、だいぶ羨ましい報告がズラリ並んでんの…
あやかりたすぎるーーーーm(゚- ゚ )カミサマ!


秩父記
ギューーーっとパワーをもらってます。


ここで、行ってみたかったカフェでランチタイム
秩父記
OMO茶や。


秩父記
残念ながら日替わりランチは売り切れちゃってたので
レタスのペペロンチーノとお好みオムライス。

お好みオムライス美味しかった!!
おうちでも真似っこ出来そうな感じかな!?


秩父記
ミルクティーとカフェラテ。
ガムシロが入ってる小瓶が可愛らしい♡

スイーツも美味しそうだったから
次に行く機会があったら食べてみたい~
よろしければ今日も 『応援クリック』 よろしくお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
いつもどうもありがとうございます♪