※本日2つ目の記事です。

3月1日(火) 【幼児食】 3歳6ヶ月*
③17:20
2016/3/1

・ごはん
・鮭
・おから煮
・水菜きゅうりにんじんのサラダ 自家製ごまだれ
・パリパリチーズ
・具だくさん味噌汁

先日買ってきたスタジオmの食器☆
    
ネットで買うよりも安かった~
箸置きには“EVERY DAY”って書いてあるんですが
なんだか親近感がありすぎて買ってしまった…
(ブログのタイトルに似てません?w)

特に魚を乗せた長角皿が可愛くて気に入ったーー♡

~ 今日のデキゴト ~

2016/3/1
工作活動。
糊を使う事をなぜか“ぬりえ”を言う娘。
塗り塗り と混ざってるんだろうな。


2016/3/1
積み木で電車遊び。
レールがもっと欲しいんだって。
今度IKEAに行った時に買い足そうか。


2016/3/1
久しぶりにレジごっこ。
線路・図書館・スーパーなど、小さい町が出来上がりました☆


     * * * * *


3月3日(木) 【幼児食】 3歳6ヶ月*
③17:10
2016/3/3

ひな祭りプレート第2弾の記事 ⇒ 

やっぱりmの食器可愛い。o゚。(*p゚ω゚q*)ポッ。゚o。

~ 今日のデキゴト ~

2016/3/3
本日の旦弁☆


2016/3/3
お友達と集めた葉っぱ。
家に持って帰るんだって…


2016/3/3
グミ作りの記事 ⇒ 


2016/3/3
アンパンマンの太鼓やったよー
(お金入れました。)


     * * * * *


3月4日(金) 【幼児食】 3歳6ヶ月*
③17:10
2016/3/4

・ニトスキで塩焼きそば
・きゅうりとカニカマのサラダ
・焼き芋
・中華スープ


ムーミンのホーローカップは
先日ブロ友さんにいただいたものなんです☆
今まで使ってた“3”って書いてるカップが限界だったので
嬉しかったーー♡

~ 今日のデキゴト ~

2016/3/4
本日の旦弁☆


2016/3/4
私がドハマリしてると書いた“れもんいか天”のれんこんバージョン発見!!
れもんいか天の記事 ⇒ 
食べてみたけど れんこんよりも やっぱり いか天が好きかなぁ~

とり野菜みそ はテレビで紹介されてたので買ってみました☆


2016/3/4
お友達と遊んだよ。
このお友達、転勤で引っ越しちゃうんです…(涙)
こっちに引っ越してから初めて出来たお友達(母娘共々)。
娘が大好きなお友達。
私も色々教えてもらってすんごく助かりました。
淋しいな…


2016/3/4
まーたまた電車遊び~
自分で丸く作ってた。

“美味しそう~”のクリックしていただけると嬉しいです☆
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ

* 引き続きこちらのランキングにも参加中です *

にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ  にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
いつもどうもありがとうございます♪