毎日元気に登園してる娘。
お友達の中には延長保育を始めた子もいて
「○○も はやく えんちょーほいく したいー」
って言ってる。
もう少し慣れた頃に延長保育も利用してみようかな??

2016/4/13
つつじと桜[emoji:i-267]


2016/4/13
雨降ったら散っちゃうかな。

てか…まだ水曜日なんですね。。。
あと2回幼稚園に行くのかぁ~
娘と毎日一緒に遊んでいた頃は
“もうこんな時間!?”
“もう水曜日!?”
って時の流れがすごく早く感じたんですが
娘が幼稚園に行き始めてからは1日がスロ~に過ぎ
1週間もすんごく長く感じてます。
↑今だけかな。私も自分のペース掴んだら“もう水曜日!?”になるかな。
娘が帰って来てからはやっぱり早く時間が過ぎますね[emoji:i-246][emoji:i-246]


2016/4/13
やっと免許更新にも行って来た[emoji:i-33]
講習のビデオに、娘さんを交通事故で亡くしたお父さんが出てきてね…
免許更新の講習で泣くとこだったわ。
事故で我が子を…。
運転、本当に気を付けないといけないなって改めて強く思いました。


2016/4/13
お花なんか買ってみちゃったり♡
黄色のお花、可愛かったんです(*´ェ`*)ポッ


2016/4/13
今日の、おひとりさま えりランチ。

さて明日は雨の予報[emoji:i-3]
やっぱり部屋の片付けだな。
そうそう、ダラダラとコメント欄閉じっぱなしだったので
オープンしまーす。
また気がむいた時にでもコメントいただけたら嬉しいです☆
よろしければ今日も 『応援クリック』 よろしくお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
いつもどうもありがとうございます♪