先日、吉祥寺でお買い物してきました☆

2016/4/20
「このみちを まっすぐいくと ローソンがあるよ。」
宮城県の地図を見ながらナビってくれてますw


2016/4/20
ペンギンの着ぐるみと。
娘、もしかしたら タータン(ノンタンの妹)の
お友達のペンギンだと思ってるかもしれない…


さて、OLD NAVYで買ったもの。
2016/4/20
ワンピース 999円(SALE) 5Tだから少し大きいかな。

トラコミュ
+ + OLD NAVY オールドネイビー + +



ナチュラルキッチンで買ったもの。
2016/4/20
ランチョンマット・ドライフラワー・一輪挿し・こいのぼりピック

トラコミュ
NATURAL KITCHEN ナチュラルキッチン



ここからは吉祥寺ではないけどついでに記録。

バースデイで買ったもの。
2016/4/20
幼稚園用 紺のハイソックス。

靴下がお目当てだったのに…

2016/4/20
2点セットのトップス・メガネT・薄手のパジャマ。
パジャマは、横にボタンがついていないから迷ったけど
今は腹巻してるから大丈夫かな?と思って買ってみました。

2点セットのトップスは
“sospita”というバースデイブランド(?)のものなんですが
以前もTシャツを買った事があったので、私のツボなデザインが多いようです。
これも同じsospita商品の3着からすっごい悩みに悩んで決めた…

持ってるのは、このTシャツ~ ↓ ↓
2016/4/20
後ろがカワイイ♡
もしかしたら“sospita”は、しまむらでは“Natural Palette”というブランド名で
売られてるものもあるかもしれません。(似てるの見つけたから)



2016/4/20
メガネTは110を買ったのに すでにパツパツですか…?


バースデイと言えば、コメントでも話しになったんですが
いつの間にやら futafuta BLACK CLOSET シリーズが登場したんですね~
今までのfutafutaよりも少し大人っぽいデザインで好き系です♡

密かにこれ、futafuta BLACK CLOSETのトップスです ↓↓
2016/4/20
デニムのトップス。

トラコミュ
子供服*バースデイ*



最後にカルディで買ったもの。
2016/4/20
マヌカハニーの飴・こいのぼりの海苔・レモンチキンカレー。
最近“レモン”多いですよね~
美味しいかな?食べるの楽しみ(*´艸`)ムフ♪

トラコミュ
*カルディで毎日を美味しく、楽しく*


よろしければ今日も 『応援クリック』 よろしくお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
いつもどうもありがとうございます♪