先日、
“西松屋で水着をゲットした”
と書きましたが、今日はその記事を[emoji:i-258]

早いものでまもなく7月なんですねぇ~
娘の幼稚園でもいよいよプールが始まります♪

そう言えば、プレの時の水遊びでは
怖かったのか?大荒れして脱走を試みたんだっけ…w
⇒ プレ3回目* 母の誤算…
今年はガッツリ入るけど大丈夫だろうね…

購入した水着~
2016/6/20
水着は西松屋・スイムキャップはイトーヨーカドー。
↑水着と帽子、色が微妙に違うのです(* ̄∇ ̄*)
しかも、水着よりもスイムキャップの方が高かったという…


水着は100にしちゃったんだけど
110でもいい位だった。


2016/6/20
ラップタオルはキキララにしてみた[emoji:i-189]

でも、娘に聞いたら
本当は紫の水玉のタオルが良かったんだって…(TДT|||)
おかーさん、良かれと思ってキャラものにしたんだけど…
キキララも気に入ってくれたからホッ。

こういうのが良かったのかな…
 ↓ ↓

しばらくキキララでお願いします。


2016/6/20
バッグはフレデリック☆

娘は、
「ねずみのよめいり のバッグ!?」
って喜んでますw
娘、“ねずみの嫁入り”の昔話(?)が好きなんです。
ねずみの嫁入りのバッグではないけど…
気に入ってもらえて何よりです。


プール期間中は毎日プールなので
タオルや水着も洗い替えが必要との噂も…
乾燥機とかないし。。。

まぁタオルは家にあるバスタオルを持たせてもいいけど
水着はもう一着あった方がいいのかな…

これ可愛い♡
  ↓ ↓


必要そうなら楽天スーパーセール中に
購入するかもしれません。

よろしければ今日も 『応援クリック』 よろしくお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ