週末は父の日でしたね☆

娘の幼稚園では“父の日・母の日”はないんです。
その代わり5月末に“家族の絵”を描いてきました。
ん~時代ですねぇ。
私が幼稚園の頃はみんなで灰皿に絵具で絵を描いて
お父さんに贈ったんですよ。
灰皿…当時はタバコを吸ってるお父さんが多かったんだろうな。
えり父は吸わなかったけど。
これまた時代を感じますねぇ。嗚呼…昭和…

5月の母の日の時はカーネーションをもらったので
⇒ 4回目の母の日に涙ホロリ…*
娘に
「父の日にあいちゃん(ダンナさん)に何かあげる?」
って聞いたら即答で

「あいちゃんにチョコあげる!」

って言うので ←娘、自分が食べたかったんでしょ…
リクエストにお応えしてチョコにしました♪
あとは、あいちゃんの絵をプレゼントしました[emoji:i-179]

娘、父の日前日の土曜日から
「あいちゃんに わたしてもいい!?」
ってソワソワ(●´艸`)ププ
一応、当日まで待たせて
ダンナさんが朝起きた途端に渡してました(●´艸`)ププ
リアクションとか撮影したかったのに
勝手に持ってきて勝手に渡しちゃってたA´ε`;)゚・゚


喜んでくれて良かったね(*´艸`)ムフ♪


ちなみに、えり父には北海道の海産物を贈りました[emoji:i-276]
先週、ダンナさんが北海道に出張だったので
そこで鮭・ししゃも・ホタテなどを買って送ってもらいました[emoji:i-278]
海産物大好きなので喜んでくれましたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ


2016/6/21
ダンナさんにあげた小犬と小ねこのチョコ(コージーコーナー)
と、北海道土産のロイズのチョコ(だいぶ減ってますが…w)


それから~
今年も~
この季節がやってきました~

2016/6/21
山形のさくらんぼ[emoji:i-261]
( ノ゚Д゚)ヨッ! 待ってました!!


2016/6/21
「もうたべてもいい??」


2016/6/21
「やまがたのさくらんぼ おいしいよ!」

甘くて本当に美味しかった~(*´ェ`*)ポッ
あっという間に1kgのさくらんぼがなくなりそうです。
美味しいものいっぱい食べて
私の体重も増える一方…(≡д≡)

よろしければ今日も 『応援クリック』 よろしくお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ