久しぶりのごはん記。

だーーいぶ前に撮ってた写真も
せっかくなんで記録しておこうかな。


5月11日(水) 【幼児食】 3歳8ヶ月* 6w4d*
③17:10
2016/5/11

・ごはん
・焼き鮭
・チキンナゲット
・炒り豆腐
・千切りキャベツとプチトマト
・具だくさん味噌汁
・いちご


とにかく果物とサラダが食べたかった6w。


     * * * * *


5月12日(木) 【幼児食】 3歳8ヶ月* 6w5d*
③17:00
2016/5/12

・食パン
・豆腐ハンバーグ玉ねぎソース
・チキンナゲット
・にんじんグラッセ
・コーン
・ブロッコリー
・具だくさん味噌汁
・スイカといちご


スイカもほぼ毎日食べてたな…@6w
自分で切るのメンドクサイからカットスイカ。


     * * * * *


5月17日(火) 【幼児食】 3歳8ヶ月* 7w3d*
③17:00
2016/5/17

・ごはん
・シチュー
・冷や奴
・千切りキャベツのサラダ
・スイカと梨


なぜかシチューがめちゃめちゃ食べたくなって。
季節外れの梨…ビックリする程高いけどウマーーー
⇒ 12w1d 最近の体調。


     * * * * *


5月23日(月) 【幼児食】 3歳9ヶ月* 8w2d*
③16:55
2016/5/23 

・ごはん
・芋煮
・焼き芋
・キャベツとじゃがいもの塩炒め
・いちご


さつまいもをトースターで焼いたものにハマる@8w
ほぼ毎日のようにチンしてた。
野菜炒めも、ただ塩で味付けしたものを欲してたこの頃。


振り返ると5月はほっっとんど料理してない。
とは言え、娘には食べさせないといけないので
夜ごはんはうどんとか雑炊とか、
ごはん+具だくさん味噌汁とか…
栄養に関しては幼稚園の給食様にお任せ(シ_ _)シ  ハハァーー
朝ごはんもダンナさんが作ってくれる事が多かった。
5月…キツかったな…
よく乗り切りました。
よろしければ今日も 『応援クリック』 よろしくお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ