おはようございます
昨日は高校時代の友達数名で持ち寄りランチ
してきました~
気付けば夕方まで7時間近くおしゃべりしてたΣ(゚Д゚)

娘と年齢が近い子供が多いので
水遊びしたり、家の中で遊んだり かなり楽しく遊んだようです
夜は、ばばと寝たんですが
まさにバタンキューだったようで

次にみんなで集まれるのはいつになるかなぁ。
もしかしたら来年の夏休み!?
すでに楽しみです


さて。
4歳の誕生日まであと2週間!

誕生日プレゼントをどうするか考え中です

つわり真っ最中で書いてなかったんですが
ゴールデンウィークに娘の自転車を購入したのです
↑結局無印のにしました。ちょうど良品週間中だったし。
これはまた別記事にしようかな。

この自転車がプレゼントでもいいんじゃないか…って
気もするんですが。。。
これは要検討ですね。

娘本人は欲しいものがあるようです

何度か書いておりますが、
娘はプリンセスとかプリキュアとか
女の子っぽいものに全く興味を示しません。
全くです、全く。
私がキャラものから遠ざけている訳ではなく
娘自身、全然興味がないのです。
同じような女の子いますかね??

先日、焼肉屋さんに行った時に
子供のおもちゃをくれたんですが
たくさんある中から娘が選んだのは
カチューシャとか指輪とかキラキラしたものではなく
飛行機のおもちゃ…

そんな、女の子っぽいものに全く興味のない
女児が希望する誕生日プレゼントは…



トランポリン。

さすがアスリート女子。


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


トランポリンは2歳の誕プレ候補にも挙がってました。
⇒ 2歳の誕生日プレゼント決定??

ちなみに3歳の誕プレ候補。
⇒ 楽天お買い物マラソン【1】 誕プレ…悩み中。


それか鉄棒がいいんだって。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
そのうち洗濯物干しになりそうな気配がムンムンですが…

娘的に今のところトランポリンが最有力候補。

大人も使えるし、体を動かすのが大好きな娘にとって
最適かもしれないです。

ちなみに、以前フライングタイガーで買った
バランスボールは娘のお友達状態。
2015/11/19
写真は2015/12/03の記事より。

買った時の記事 ⇒ 

買った当時は座るか、
私が補助してボヨンボヨンさせる程度でしたが
今では、ビックリする程アクロバティックに使いこなしてます。
文字にするの難しいけどバランスボールを使って前転して
ブリッジする感じ。私は絶ーーーー対無理。。。
東京に戻ったら写真撮ってみようかな。


やっぱり娘の希望通りトランポリンかな~
他にも娘が食い付きそうなものがあるかもしれないので
もう少し考えてみます。

ブログ村テーマ
子供へのプレゼント

ブログ村テーマ
* 子供のおもちゃ&雑貨 *

ブログ村テーマ
子どものためのお買い物


↑上のトラコミュ内で紹介されている商品がかなり面白そう!!
私が欲しい。。。
これこれっ!! ↓ ↓

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
娘、水風船が大好きで大量生産を要求されて
作るの結構めんどくさくて…
これ、本気で買っちゃおうかな。。。
ps.その後、ポチりました(∀`*ゞ)
届いたらまたアップします。

よろしければ今日も 『応援クリック』 よろしくお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ