※本日2つ目の記事です。

こんな時間にこんにちは♪
(ただいま15時位です)

娘、な・なんとっお昼寝中ーーー[emoji:i-196]
珍しいなんてもんじゃない…
私がトイレに行ってる間に寝てた(゚∇゚ ;)エッ!?
たった2分程度の出来事。。。
体調崩さないでよ…(>人<*)


さてさて、今日は初めて娘と一緒に
妊婦健診に行ってきました[emoji:i-274]

2016/7/22
「タータンのびょういん おかーさんがんばってね!」


2016/7/22
密かに似た服装(*´艸`)ムフ♪

タータンは順調でしたε-(*´ω`*) ホッ
16wに入ってから、
『これは胎動かな…??』って微妙なポコポコが
あったんですが、先生に見てもらったら
足の位置的に胎動で間違いないっぽいヽ(‘ ∇‘ )ノ

娘の時もよくわからなくて
確信が持てたのは19wになってからでした☆
⇒ *20w5d* 胎動がお盛んです。

性別確定は里帰り後の健診になるかな♪


2016/7/22
帰りに娘が大好きなわらび餅を食べて来ました♪
いちごオレを飲みたいって言ったくせに
甘すぎて全然飲まなかった。。。


2016/7/22
「おかーさんと○○(ショッピングセンター)くるの
なんかひさしぶりじゃない!?たのしいね!」

なんて可愛らしい事言ってくれるからさ、
乗り物乗せてあげたよ。


2016/7/22
「タータン。ハートだよ♡」


2016/7/22
「タータンはおとこのこですかーおんなのこですかー」


2016/7/22
2016/7/22

タータン、生まれてくるの
みんな待ってるからね☆


2016/7/22

2016/7/22
chu~♡


2016/7/22
また泡泡遊びもしたよ♪
⇒ 夏休み中にやってみて!子供が喜ぶベランダ遊び♪

さて、荷造り再開するか。
よろしければ今日も 『応援クリック』 よろしくお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ  にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ  にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ