18w0d。
実家生活。
意外にブログを更新する時間がない。
夜も娘が寝る時間には私も寝室に行っちゃうので
(娘は私⇒じじばばと交替で寝てます)
更新するなら朝が一番いいんだけど
早く寝てもなかなか起きられなくてね。。。
まあ、出来る範囲でマイペースに更新していきます。

昨日は地元の友達の新居にお邪魔してきました~
新築いいないいな~[emoji:i-189]
この歳にもなると、マイホームを持ってる子ばっかり。
転勤族となるとマイホームって本当に悩む問題です。
娘もあっという間に小学生になるでしょう。
ダンナさんとも話し合って
ある程度将来の方向性が決まりつつあるので
また記事にしたいな。
同じ転勤族の方にも話を聞いてみたい。

お友達のおうちには夕方からお邪魔したんですが
やっぱり夕方近くはいまだに調子がイマイチで。。。
妊娠の報告もしていなかったので
とりあえず行くだけ行って
体調次第ですぐに帰って来よう…と思ったんですが
お友達の手料理もガッツリガッツリガッツリいただいて
かなりおしゃべりしてきました(*´σー`)
私の体調不良は 食えば治る 場合が多い(∀`*ゞ)
結局食べづわりって事なのかな。
あとは楽しい時間を過ごすと体調の事も
気が紛れるんですね。
今回の帰省の事は友達にほとんど言っていないので
連絡して会ってみようかな。


娘は絶好調です。
2016/7/28
大好きなボウリングゲームしたり。
初めてアンパンマンのポップコーン買ってあげたわ。


2016/7/28
屋内施設では小さい子の面倒を見てあげてた。
面倒を見てあげる と言うと言葉はいいけど
見てる親はヒヤヒヤですよね。。。
「強く手を引っ張るなーー」
「ゆっくり歩いてあげてーー」
「まだ小さいんだから無理させないでーー」
「好きに遊ばせてあげたら…??」などなど。。。
小さい子の面倒を見てあげたい気持ちは
すごくいい事なんだけどね。
以前は自分より大きい子と遊ぶのが好きだったけど
最近は小さい子と遊ぶのが好きらしい。
おねーちゃん、宜しく頼むよ。


2016/7/28
水風船で遊んだり。
プールにも浮かべて遊びました♪


2016/7/28
プチトマトを収穫したり。


2016/7/28
ミョウガを収穫したり。

明日は整体に行ってきます!!
独身時代からずーっとお世話になってるゴッドハンド。
甲状腺の治療もしてくれるらしい。
体調不良も少しは改善されるといいんだけど…
よろしければ今日も 『応援クリック』 よろしくお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ