娘、じじばばと一緒に遊園地に行ってきました。

出かける前にトイレに行けって言ったのに
「でない!いかない!」って言う事聞かなかったり、
↑車に乗った途端に「トイレ…」ってなる事が多いから
出かける前はトイレに行く約束をしてる。

行きの車の中でも 保冷剤がどうこうって
大グズリしたみたいなんだけど…(*´Д`)ハァ...

この遊園地、娘は今回で5回目かな?
⇒ 半額で遊園地!&実は親子3人…
⇒ 娘と2人で遊園地♪決定的瞬間…
⇒ 映画デビュー・母娘2人遊園地・パスワードの事。
⇒ 入園料無料で遊園地~♪


以下、父の写真より。

2016/8/10
これは娘が一番好きなやつーー
フリーパスを買ったみたいなんだけど
これには10回以上乗ったらしいw
(遊園地自体空いてたんだって)


2016/8/10
えり父曰く
「お金がかかる乗り物にばっかり乗りたがった」
らしい…(。-人-。)
こういう系はコイン入れないと動かないですからね…
恐縮です。。。


2016/8/10
お昼はお子さまカレーを食べたんだって♪
キティちゃんのバルーンを欲しがったんだけど
「荷物になるから帰りに買おう」と言っても聞かず、
遊んでる途中で買ってもらったそうな…
私たちなら絶対買ってあげないやつだ。。。
重ね重ね恐縮です…


2016/8/10
じじの写真を見ると、結構色んな乗り物に乗ってました。
これまた大好きな鯉の餌やりもやってたし、観覧車も乗ってたし。

ビックリしたのが、急流すべりにも挑戦してたの!
(ディズニーランドのスプラッシュマウンテンみたいな感じ)
最後に水面に向かって急降下する乗り物だから
怖がるかな?と思いきや、娘自ら「のりたい!!」と
志願したそうで。
3歳以上OKだから乗れない事はない年齢なんですね。
そう言えばディズニーランドに行った時も
急降下するような乗り物を楽しいって言ってたので
嫌いじゃないのかも。
⇒ 【ディズニー記】絶叫マシーン好き系??

帰宅予定時間を大幅に遅れて帰って来たので
だいぶだいぶ満喫してきたみたいです。
帰ってからもキティちゃんのバルーンでだいぶ遊んでた。
暑い中じじばばもお疲れさまでした。
ありがとうございましたm(_ _"m)

そして夜は昨日に引き続きバタンキューの娘でした。


さて、1日おひとりさまだった私。
ダンナさんに送らなきゃいけないものがあって
100均行ったり郵便局に行ってるうちに終わっちゃった。。。
↑家でダラダラし過ぎた…
カフェとか行きたかったんだけど…

お昼ごはんは、、、
2016/8/10
ソウルフード どんどん焼き。
これも帰省したら食べたかったんです~
マックのハッピーセット食べちゃおうかと思ったんだけど
(ムーミンのおまけ目当て)
どんどん焼きに軍配。

そう言えば体重…
こっちに来てから2kgちょっと増えてるわ。。。
美味しいものいっぱい食べてるのもそうだけど
動かなすぎかな…
来週、妊婦健診に行ってきます…
体重の事、何か言われちゃうかな…
よろしければ今日も 『応援クリック』 よろしくお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ