20w1d
あれ…??いつの間にか妊娠6ヶ月に入ってるっ(;´・ω・)
あと4ヶ月もあるのか…
先は長いな。

そう言えば、先日母子手帳を見て気付いたんだけど
帰省前の健診で尿たんぱくが“±”だった…
何も言われなかったから気付かなかったよ…
娘の時はずっと“-”だったので
少し気になるとこではありますが…
来週の健診では-になってて欲しいものです。

あと、ここ数日 睡魔が酷いです。。。
昨日の午前中は、じじばばが娘をイオンに
連れて行ってくれたので私は午前寝。
娘の時もこんな感じだったかな…
忘れちゃってる。。。


さて、イオンから戻った娘と水遊びしました。

2016/8/12
まずはしゃぼん玉遊び~
娘の髪型…グッチャグチャでわからないけど
一応くるりんぱを3回やってます♪


2016/8/12
私が洗剤で適当に作ったしゃぼん液だから
上手に出来ず。。。


2016/8/12
魚釣り遊び♪
これ、ダイソーで買った水遊びグッズなんですが
結構使えます。
プールに入って遊ぶ時も重宝してますよ~☆
スーパーボール浮かべてすくわせてもいいかな!?
↑実家にはスーパーボールないんだけど…
これも娘がハマりそうな気がする。


2016/8/12
水をかけて家を冷やしているそうですw
「おかーさんはここ!」との事で
私も家冷やしに参加させられ中。

この水鉄砲もそうなんですが
実家に来てから100均で水遊びのおもちゃを
何個か買いましたね。


夜は
じじばばにイオンで買ってもらった花火をしました☆
2016/8/12

娘、人生2度目の花火♪
1度目 ⇒ ありがとうございます!&そう言えばお初☆

前回ほどの食い付きはなかったけど。
これはお友達とワイワイやる方が楽しいかもしれませんね。

気付けば実家滞在も残すところ2週間位になっちゃった…
引き続き、のんびりメインで過ごす予定です。
よろしければ今日も 『応援クリック』 よろしくお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ