先日、4歳のお誕生日を迎えた娘。
インスタの方にコメントや、ブログ村へのおめでとうのポチりを
どうもありがとうございました(o_ _)o))

2016/8/25
2016年8月23日


2016/8/25
4歳になりましたー。


そして、毎年恒例
生まれた時間(15:04)の娘の様子☆

2013/8/23 15:04 1歳になった娘 ⇒ 
2014/8/23 15:04 2歳になった娘 ⇒ 
2015/8/23 15:04 3歳になった娘 ⇒ 



2016/8/25
2016/8/23 15:04
実家滞在中でいつも使ってた生活感あふれる時計がなかったので
今年はスマホで。
やってみたらスマホもなかなかいいでないの!!
3歳の娘(スマホの中)と4歳になった娘(後ろ)。


2016/8/25
15:04 実家にあったティアラで遊んでました~

このシリーズ、何年続けられるかな♪


少しだけ撮影会☆
2016/8/25
4さい。
本当は去年みたいにドレス着て撮りたいんだけど
私の身体次第だな…
⇒ 3歳のお誕生日会* 誕プレ・撮影会編


2016/8/25
メロディオンを弾いて遊んだり。
幼稚園でも練習してるからだいぶ上手になった♪
何曲弾けるんだろ??


2016/8/25
「おもーーい。」
これは私のウエイトドール。
結婚式の時に、えり母にあげたものです。
3,100gちょっと位。
「タータンもこれ位の重さで生まれてくるんだよ」
と教えておきました。

夜は娘のお誕生会をしたんですが
長くなったので次に続きまーす。
よろしければ今日も 『応援クリック』 よろしくお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ