おはようございます。
体力ガタ落ちのえりゐです。

妊娠してからあんまり動かなかったので
そもそも体力は落ちてたんですが
1週間ほぼ寝たきりの生活を送ってましたので
もう長時間起き上がってるだけで疲れます…ヤバいね。
安静中、24時間中22時間は横になっていた。。。
無事解除になりましたが、
急に動き回り過ぎるのは危険な気がするので
少しずつ体を慣らしている所です。




2016/8/28
焼き肉には行ってきたよー


さてさて。
昨日、チラッと思わせぶりな事を書いていましたが
ついに我が家の第2子、タータンの性別が判明しましたー!
娘の時の性別確定の記事 ⇒ *22w3d* 性別判明!
偶然だけど、娘の時も22w3dで性別確定の記事を書いてる!!ビックリーー!!

エコーは旦那・娘と一緒に見ましたよ♪

何度も書いてきましたが
当初から旦那も私も男児予想。
おねーちゃんである娘予想は、妹だったり弟だったりわからんw
さて、予想は当たっていたのでしょうか(*´艸`)ムフ♪

タータンは…







やーっぱり 男の子 でした!


我が家に男の子がやってくる!!
両実家共に初めての男児でございます☆
うちの実家に関しては、まだ私しか結婚してないんだけど。

もうね“やっぱりーー”っていう感情が大きかった(●´艸`)


私、若かりし頃(独身時代)に占いに超通ってて
もう何人もの人から
“男の子も女の子もひとりずつ生まれる”
と言われてたんですよー
女の子2人とは1度も言われた事がないような…
まぁ100%占いを信じる訳ではないけど
複数の人に予言されちゃうとちょっと信じちゃうよね。
結局その通りになりそうです♪

あとはね、娘を4年間育ててみて
“この子、お腹の中に忘れ物(ち○ち○)して来たんじゃないか…
もし次に妊娠する事があったら、その忘れ物を持って
男の子が来るかもしれない…”
と思う時が何度もあったんですよね。

って事で、活発なおねーちゃんですので
母が動けない分は、おねーちゃんにお願いしたいと思います。
でも、旦那が男の子の父になるのが想像出来ん…

性別もわかった事なので
ベビー用品も徐々に揃え始められるかな(●´艸`)
娘のお下がりを使えないのは残念ですが…
また新たな楽しみができた!…と思って。
娘、吐き戻しの多い子だったので肌着は黄ばんでるのが多いし
生まれる季節も夏(娘は8月生まれ)と冬(タータンは12月予定)で真逆なので
何を着せればいいのかもわかならいし…
久しぶりにベビー服を選べるのも楽しみだーー♪♪

初の男の子育児楽しみです!!
やっぱり女の子とは違うのかな~(わくわく)
その子の個性によるのでしょうけどね☆
よろしければ今日も 『応援クリック』 よろしくお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ