おはようございます。

昨日のブログ()で
“娘、発熱してる!?”と書きましたが
やっぱりそうでした。
って事で幼稚園はお休みー。

幼稚園の疲れ?おねしょで冷えちゃった?
エアコン寒かったかな?
症状は熱・咳・鼻水です。
食欲はないけど、アイスを食べる食欲はあるらしい(;´Д`A ```

咳の薬が欲しかったので病院に行ってきたんですが
月曜日の午前中だからか めっちゃ混んでた。。。

実家帰省中の時みたいにグッタリする訳じゃないので
とりあえずそこは良かった。。。
⇒ 初めての解熱剤。こんなにグッタリしてるの初めて見た…
⇒ 高熱2日目。初めての40℃越え…


昨日は一緒に遊んだり、
2人で布団でゴロゴロ⇒昼寝コースでした。

今日は幼稚園に行けるかな~と思ったけど
夜中にまた熱が上がったらしく
「あたまいたい…」ってグズグズしてた。
今日もゆっくりお休みかな。
みなさんも十分にお気を付けくださいね☆
よろしければ今日も 『応援クリック』 よろしくお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ