おはようございます、えりゐです☆

娘、昨日は朝から体調が悪そうで幼稚園をお休みしました。
熱は38.3℃でそこまで高い!って訳ではないんだけど
とにかく頭痛がキツそうで起きられない。。。
だいぶ酷そうなので解熱剤(鎮痛剤)を飲ませました。
やっぱり効果凄いですね。。。
頭痛から解放されてからはまずまず元気でした。
でも食欲はないようで腹周りがだいぶスッキリした気がします。
↑すぐに戻ると思うけどA´ε`;)゚・゚

昼寝後に39.3℃まで上がっちゃって
ツラそうだったんだけど、ここがピークだったようで
その後は微熱程度に下がってくれたようです。
今日はどうかな~

昨日、幼稚園の担任の先生からお電話をいただいたんですが
クラスの中でも発熱でお休みしている子が3~4人いるみたい。
幼稚園でもらってきたのかな??
発熱から下痢になる子もいるようなので
娘も気を付けて見てなきゃ。

これからどんどん感染症も流行り出す季節に
入って行きますからね…
初めての集団生活での冬。
恐ろしやぁーーー
よろしければ今日も 『応援クリック』 よろしくお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ