おはようございます。

娘と手を繋いだ時に、私の手が冷たかったようで

「ひえしょうなの?おかーさん。」

と言われたえりゐです(笑)
冷え性…(笑)
どこで覚えてきたんだろ…


さて前々回、少し書かせてもらった
【4】のウールレターのご紹介をさせてください♪

2016/9/18
これです☆

【4】のナンバースティック♡
可愛いですよね(*´ェ`*)ポッ

インスタでフォローさせていただいてる方が
オーダーで購入されているpicを拝見してヒトメボレ♡
“これ、絶対娘のお誕生会で使いたいー!!”って決まり(*´艸`)♪

毛糸のカラーも20種類位から選べたので
迷わず娘が好きな水色(ベビーブルー)でお願いしました☆
制作には1ヶ月程かかるようなので
欲しい方はお急ぎの方が良いと思います。
※今日現在、9月のオーダーは一旦ストップされているようです。


2016/9/19
記念撮影にももってこいよ~♡
このスティックもお誕生会当日まで
娘には内緒にしてました(ノ'Д('ェ'* )
好きな水色だし、すごく喜んでました♡
そりゃそうだよね、可愛いもん♡

ナンバースティックが気になる方は
えりゐインスタのお誕生会飾り付けのpicでも
紹介させてもらっているのでそちらへどうぞ☆
⇒ eriiinsta

この場をお借りして、
改めてこの度は素敵な商品をありがとうございました!!
すごく記念に残るお誕生会をする事ができました♡



素敵アイテムを使って少しおうち撮影会をしました♪

3歳記念のおうち撮影会 ⇒ 

2016/9/21
2016/9/21
2016/9/21
2016/9/21
最後にジャンプ(笑)

ちなみに、頭に付けてるお花のカチューシャ(?)は
ダイソーで購入(確か200円の商品でした)
水色好きな娘にちょうどいいと思って♡


そう言えば。
お誕生会の時に娘がつけていた冠は
1歳のお誕生会の時に私が作ったもの☆
ビーズ作品なんて作った事もない私が適当に作ったものなんですが
何だかんだで4回目の登場です。

2016/9/21
1歳  ⇒  2歳  ⇒  3歳  ⇒  4歳
今回、冠周りのお花を青系に交換しました。
(ダイソーで買ったものです。)
⇒ 4歳のお誕生会に向けてダイソーで買ったもの☆


あとは何かキロクしておきたい事あったかな…A´ε`;)゚・゚
思い出したらまた書きますA´ε`;)゚・゚
よろしければ今日も 『応援クリック』 よろしくお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ