おはようございます。
今朝はなぜか4時起きのえりゐです( ̄□ヾ)
真っ暗な朝です。雨です。
さて、今日はお誕生会の記事から離れます。

妊娠7ヶ月 25w5d
12月29日の出産予定日まであと100日となりました!!
娘は出産予定日の15日前に生まれてきたので
タータンもそれ位で生まれてくれるのが勝手な理想ですが
こればっかりは一人目と二人目でも違いますからねぇ~
ほら、タータンの予定日がめちゃめちゃ年末だし
娘の冬休みとの兼ね合いもあるからさ。
と同時にSMAP解散までのカウントダウンでもあるのか…
いまだに複雑な心境だわ。

腹から出て来たいタイミングが我が家のタイミングでもあると思うので
そこはタータンにお任せするしかないですね。

お腹のタータンは毎日元気で胎動を感じると安心します。
私はと言うと、
たまに張りあり(張り止めをもらっていますが飲んでいません)
疲れやす過ぎ・
立ちっぱなし・座りっぱなしだと腰が痛くなる・
座ってる状態から立つのがキツイ・
こんな感じかな。
少し前も書いた気がするけど、前置胎盤疑惑から解放されてから
1度も出血(茶おり)してないの…
これ、本当に不思議過ぎる。。。(-公-;)
いい事なんですが。

胎動を感じる前は、
赤ちゃんの心音を聞ける機械が欲しいなぁと思ってたけど
今は子宮頸管の長さがわかる機械が欲しいです(笑)

ずーっとお気に入りに入れてたのに
結局買わずに終わっちゃったな ↓ ↓



娘を妊娠時のブログを読み返すと、
そろそろ貧血の指導をされる時期なので
後期に向かって鉄分対策は今以上にしっかりやりたい所です。


2016/9/20
おねーさんは元気です。
予定日まで100日=娘のひとりっ子生活も残り100日。
今は赤ちゃんの誕生を楽しみにしてくれているけど
実際に生まれたらヤキモチ焼いたり
赤ちゃん返りしたりするのかな。


2016/9/20
3連休は近場で遊んで終わりました。
洗濯物もスッキリ乾かないので
早く晴れて欲しい。。。


2016/9/20
リス観察中。


2016/9/20
焼き肉ランチ♡

次の妊婦健診は来週です。
これが終わると2週間に1回の健診になるらしい(そんな時期!?)
保育参観や娘の運動会も控えているので
引き続き元気に過ごしたいものです。
出来れば出産前に家族3人で温泉にでも行きたいなぁ~♪
よろしければ今日も 『応援クリック』 よろしくお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ