“前置胎盤疑惑が解消された途端に
出血がなくなったーー”って書いてましたが
先日、久しぶりのお出ましです。。。
少量の茶おり程度でしたが。

前回の妊婦健診の際に
「また茶色のおりものが出たらすぐに受診した方がいいですか?」
と聞いたら
「様子を見てダラダラと続くような時は受診して下さい。」
と言われていて、すぐに受診!といった感じではなかったので
様子見。
その後は特に大丈夫だったので病院には行きませんでした。
またポリープからの出血かな…
今週、1ヶ月ぶりの妊婦健診があるので
しっかり診てもらおう。
⇒ 22w2d 急展開!前置胎盤解消!?ポリープですって!?

今日現在で26w4d。
娘を妊娠中は、26w(25w後半かな)から
36wまでの10週間、張り止めのウテメリン生活だったので
今回は薬なしで正産期まで行けるといいな…


昨日の午前中は体調が悪く
横になってました。。。

すると、娘が、、、

2016/9/26



「おかーさん、これなら
寝ながらでもお茶飲めるからね☆」



って私のマグカップにストローを差して
持ってきてくれたんです(TдT) アリガトウ
娘が風邪を引くとやってる飲み方です。
覚えててくれたのね(涙)
嬉しすぎて写真撮らずにはいられなかったわ。


ちなみに、写真のマグカップの周りにあるおもちゃ達は

「おもちゃで遊ぶと元気になるよ!」

との事です(笑)

その後、本当に元気になりまして
午後からはスーパーに行ったりする事ができました♪

今回に限らず、娘はいつも
おかーさんの体やお腹のタータンを
気遣ってくれて助かるような申し訳ないような…

娘と遊ぶ時も

「タータンがいるから、おかーさんは座って遊んでいいからね。」

とか、
おやつを食べる時は、私に多めにくれて

「タータンもきっと おいしい! って食べてるね☆
だから、おかーさんいっぱい食べてね。」


ってさ…(涙)
↑私が食べたものはタータンも一緒に食べてると思ってます。

娘が私とタータンにしてくれた事、
絶対に忘れない。
娘、毎日ありがとう。
よろしければ今日も 『応援クリック』 よろしくお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ