おはようございます。

今朝、私がテレビを観ながら「沖縄行きたいな~」と
つぶやいたら、娘に


「でも、とおいよ??」


と冷静に返されたえりゐですA´ε`;)゚・゚
沖縄がどこにあるのか知ってんのか!?
知ってるはずないよね(笑)


今朝も6時少し前に起きた娘…(ㅎωㅎ*)
まぁ、幼稚園に行けば私の一人時間をもらえる訳なのでね。。。


さてさて、昨日のブログで
“重い腰を上げて妊婦整体に行こう”的な事を
書いたんですが、早速電話して空いている時間に
行ってみました!!

山形で通っていた妊婦でも通える整体は
指圧がメインなので、一般的に想像する“整体”の
施術とは違う感じだったんですが
今回行った所は、関節を動かしたりほぐしたり
今まで受けていたものとは全然違った。

お腹とおっぱい部分がくり抜いてあるクッションがあって
数か月ぶりにうつぶせになったーー(笑)

申告した症状は、

・長時間立ちっぱなしだと腰が痛くなる。
・肩こり。
・胃の不調。
・便秘。

久しぶりにもみほぐしてもらって気持ち良かったですー☆
タータンもリフレッシュになったかしら(*´艸`)ムフ♪

で、帰りに歩いていたら
お腹がグゥ…(すでに施術中からキュルキュル鳴ってたw)
家に着くなりトイレへ…(〃'∇'〃)ゝ
単純すぎるかな(笑)

産後までお付き合いできそうな整体院に
巡り合えて良かったです♪
早速また来週行ってきます(*´艸`)♪

昨日はたくさんの応援クリックありがとうございました☆
よろしければ今日も 『応援クリック』 よろしくお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ  にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ