おはようございます。

昨日、ついにダンナさんがガスストーブを
出して来ました。←まだ使ってないけど。
最近寒いからか、腹の張りも増している気がする
えりゐです(;´д`)。。。

2016/10/16
十五夜だった?ようですね☆
ダンナさんと娘に
「月がキレイ」と教えてもらって
早速撮影してみました♪


さて、
昨日は父娘デートで芝ソリが出来る公園に行ってきました♪
入園前に行ったきりだったので半年以上ぶりー
って事で以下、ダンナさんが撮影してきた写真。
2016/10/16
myソリ持参☆
買った時の記事 ⇒ 娘には任せられません…&梅が咲いてた!


2016/10/16
おぉ~滑ってる~(。→∀←。)♪



写真を見て成長を感じたのが ↓ ↓
2016/10/16
あれ??
ひとりでセットして乗ってるじゃん!!

以前、私と行った時は、
ひとりでソリを上まで運ぶ事は出来たけど
セットして自分で乗って動き出すまでが難しかったみたいで
私の補助が必要だったんですよね。
そっか~、ひとりで出来るようになったか~(嬉)
こりゃ次回、私も行った時に楽できるわい(○´艸`○)ウヒヒ♪


2016/10/16
ありゃりゃ(*´艸`)♪


2016/10/16
写真や動画を見ると、遊具で遊んだり
楽しく遊んできたのが伝わってきました☆
公園遊びひとつにしても
成長を感じるもんですねぇ~


2016/10/16
帰りはカレーを食べてきたらしい。
(私は朝ごはんを食べ過ぎてお昼ごはんパス…)

最近、暖かいんだか寒いんだかよくわからず
何を着せたらいいかも迷いますね。。。
去年の今頃のブログや写真を見返して服装チェックしてます。
よろしければ今日も 『応援クリック』 よろしくお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ  にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ