おはようございます。

昨日は、えり父母が泊まりました。
娘に

「ばばとねるー。
おかーさん、○○いなくて
さびしくなったらいつでもよんでね。
すぐいくからね。」


と言われたえりゐです。
しかし、すぐに 「やっぱりママとねる。(小声)」 って
帰ってきました。珍しーー


昨日、娘の身支度の必須アイテムが底をついてしまったので
慌てて100均に行ってきました。

2016/10/18

これこれ。
からまないヘアゴム。
何回リピってるかわからない程お世話になってます。
使っている方が多そうですね(*´艸`)♪
しかも、このカラフル系のやつって
ダイソーでしか見かない気がするんだけど??
クリアの方は初めて買ってみました☆


ブログ村テーマ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!

ブログ村テーマ
100円ショップ

ブログ村テーマ
100円ショップ!ダイソー☆大創!



娘が通っている幼稚園は運動系で
毎日マット運動があったり、結構ハード。
髪の毛もしっかりガッチリ結んで行かないと
大変な事になります。

今は、前髪も伸びているので
前髪も結ぶと毎日5本は必要になり、消費が早い!

マット運動があるという事で、
ヘアピンや可愛らしいヘアアクセはつけないようにしているので
このヘアゴムがベスト( ̄▽ ̄)b グッ!
↑幼稚園から禁止されている訳ではないです。
せめて“色”で楽しもう!とカラフルなものを買い
朝、髪を結ぶ時に 「きょうはこれ~」 って娘が選んでいます。

上でも書いた通り、前髪が伸びている娘。
“伸ばした”というよりも、つわりで美容院に連れて行くのが億劫で
結局ここまで伸びてしまったのですが…A´ε`;)゚・゚
冬休み前の出産になったら、入院中はえり母に
娘の髪の毛セットもお願いしなきゃいけないんですよね。
えり母、髪結ぶの絶対苦手…
前髪切った方がいいのかな…
せっかくここまで伸びたので悩むところです(-公-;)
よろしければ今日も 『応援クリック』 よろしくお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ  にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ