おはようございます、えりゐです。

楽天お買い物マラソン始まってますね。
前回の楽天感謝祭の時、
モタモタしてたらいつの間にか終わっちゃってて
購入できなかったものもあって…(おバカ)A´ε`;)゚・゚ 
それも含めて買い物したいです。


■ 1店舗目



絶賛みかんブーム中の私。←珍しい。
いつもスーパーで10個位入ったものを買ってくるんだけど
娘も数個ペロッと食べちゃうので
あっという間になくなるーーーーヾ(;´Д`●)ノ
って事で、初めて箱買いです。
本当は中身を見て買いたかったけど、
スーパーとかに全然置いていなくて…
10kgと迷った挙句、とりあえず5kgで。
レビュー数がすごい事になっているので
味にも期待してます☆



■ 2店舗目



(●´ω`●)ゞエヘヘ
SMAPベストを予約ポチ。
予約だけどカウントされるのかな…



■ 3店舗目

私の鉄分補給。
鉄の味がするので、娘は最初は
少し飲んで「いらなーい」だったけど
最近慣れたようで、私が飲んでると奪って行く…



これから購入予定のもの。


ダンナさんに頼まれた青柚子こしょう。
日用品と併せて購入します。





赤ちゃんのおくるみに☆
2枚くらい買っておこうかな。
でも、欲しい柄が売り切れちゃってる…
1枚だけ買って様子見ようかな…(悩)






妊婦でも着れるような やっすいワンピが欲しい…
暖かいマタニティレギンスを買ったものの
スカート系を一切持ってなかったので。。。
大きめサイズなら着れるかな??


今のところこんな感じです☆


にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

よろしければ今日も『応援クリック』お願いします♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

LINEで更新通知を受け取れます☆
  ↓ ↓

どなたが登録して下さったか
私にはわからないようになってますのでご安心ください☆